2019年08月09日

10年前のパスポートを見て

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^.^)

暑い〜〜(@_@)

本当に、いつまで続くのでしょうか?この暑さ‼️

今日は、自宅で仕事をしてましたが、午後から外出。

パスポートの更新をするため、写真を撮りに〜〜

近くのスーパーにある機械で撮影して愕然ヽ( ̄д ̄;)ノ

え、私ってこんな顔?!そんなはずないよね?

あまりにショックで、もう一度取り直しました。

え〜〜(๑•ૅㅁ•๑)

またしても同じような出来で納得できない。

諦めきれず、写真屋さんへ。

すると、少しはマシな写真が撮れました(^◇^;)

時間とお金を無駄にしたわ!

なかなか現実を受け入れられないキエレです(爆)

誰だって10年も経っていたら、顔はかなり変わりますよね?

ちなみに、10年前のパスポートはこちら↓
IMG_0671

まるで別人。
ついこの間まで、この写真でよく税関通れたものだわ(笑)

この髪ね、ウイッグなんですよ。

もう治療は終わっていたんだけど、まだ抗がん剤で抜けた髪が伸びてなくて。

ベリーショートでウイッグをとった友達も大勢いたけど、わたしはなかなかとる勇気がでなかった。

今でも覚えているのは、パスポートを5年にするか10年にするかすごく悩んだこと。

「10年後生きているかな」とまじめに考えていて、、
当時のブログを読んだら、「思考は現実化するから、10年後も生きていると思うことにします」と書いてありました。

生きてるよ〜〜‼️(๑>◡<๑)(10年前の私へ)

あの頃は、先のことが不安で不安でしかたなかったけど、、、

いまは先のことなどまったく考えない楽天家になってます(^^)

撮ったばかりの写真を見て思った。

今から10年後、、、

私はなにをしているだろう???

たぶん、まだフラの先生やってるかなー

この10年、ほんとうにいろんなことがありました。

だけどこうして、生きてます。

元気で生徒さんたちとフラ踊ってます(o^^o)

がんばってきた自分を褒めてあげたい気分。

みなさんもたまには、昔のことを思い出して、がんばってきた自分を褒めてあげませんか?

がんばってきたことは、自分が一番わかっているのだから❣️

褒めてあげたら、また明日から頑張るパワーが湧いてくるかも。

あ、でも明日からお盆休みだから、とりあえず頑張る必要はないかな?

なんだか世間は浮き足立っているようです。

私も明日からお休みです〜〜

孫と遊びます〜(^.^)

暑い日が続くので、みなさん体調に気をつけて、楽しいお盆休みを過ごしてくださいね(^^)

やっぱり、、、

10年後に写真撮るの憂鬱だから、5年のパスポートにしようかしら( ̄∇ ̄)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)




キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite





kb0404 at 23:21コメント(0) 
ひとりごと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • 箱根神社へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives