2019年08月06日

メリーモナーク観戦旅行記(16)ワイキキ編

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

 イベント続きでだいぶ時間が経ってしまいましたが、メリモ観戦旅行記の続きを書こうと思います。

ヒロは自然がいっぱいで、のんびりしていて、滞在している間、かなり癒されました。

とっても充実していたので、もう買い物なんてしなくていいわーと思っていたのに、、、

不思議なもので、、ワイキキに着いたとたん、スイッチが入りました( ̄∇ ̄)  音がしたかも(笑)

ホテルにはまだチェックインできなかったので、荷物だけ預けてタクシーで向かった先は、、、
IMG_9287
キエレお気に入りのマヌヘアリィ❣️

この日は早じまいの日だったんだけど、閉店時間過ぎても買い物してました(^◇^;)

オアフに行ったら、ここは絶対行っているので、Mちゃんにお願いして時間がないのに半ば無理やり行ったんだけど、Mちゃんも私につられて爆買いしてた(笑)

前日メリモで、カムエラのダンサーたちがお揃いで着ていた柄‼️
IMG_7535
この1枚しか残ってなかった〜〜

思わず買っちゃったけど、形が、、、

クリパの景品になる可能性大です💦

爆買いして、満足してワイキキに戻り、、

やっぱり、ここにくると「ハワイにきたな〜〜(*≧∀≦*)」って思いますよね〜〜❣️
IMG_7532

そして、免税店のレスポへ❣️

ワイキキにレスポのお店はいっぱいあるけど、免税店が一番品揃えが良いよね!
IMG_7533
お店に入ったとたん、ワクワク〜〜(*≧∀≦*)
これが最新の柄❣️可愛い😍

行くたびに新柄のポーチを買います!たまに大きなバックも。

友達のお土産にもポーチを何個か購入。

さらにとなりのトリーバーチでもバックをお買い上げ。(そういえば1回しか使ってない)

宿泊は大好きなカイウラニでした(^^)

どこへ行くにも便利で、昔から大好き❤
何年か前にリニューアルして、とっても綺麗になりました❣️

IMG_7528

UGGやら、サンドピープルやら、ヴェラブラッドリーやら、お気に入りのお店をあちこちはしごして、、、

二人して疲れ果ててしまい、ディナーはABCのお弁当になりました(^◇^;)

でもホテルの部屋でゆっくり、ハワイの美味しいフルーツやビールをいただき、二人ともご満悦。

今日の戦利品を並べて見せあったり、「明日何着ていく?」とあれこれ洋服を出してみたり、、

そうして、女子たちのハワイの夜は更けていくのでありました。


つづく

追伸

今日、体育センターのレッスン後、月詠珈琲にパンケーキ食べに行ってきました!

IMG_0629

おお〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡美味しそう❣️

フルーツのトッピングは2種類選べます!

生クリームorアイスクリームも選べるそうです。

IMG_0626
美味しかったけど、食べきれなかった、、、

写真にはないけど、生クリームに珈琲パウダーをかけると、かなりおいしいです!

月詠に行ったら、ぜひご賞味くださいね❣️

って、私は関係者ではありませんのであしからず(笑)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)




キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




kb0404 at 23:30コメント(0) 
おでかけレポ | ハワイ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives