2019年07月16日

映画「アラジン」ジーニーの言葉

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^.^)

この間観てきた映画「アラジン」

いろいろと考えさせられることがありました。

その時にも書いたんだけどね、願い方が曖昧だと、ジーニーは叶えられないんですって。

ほら、よく言うでしょ?

宇宙には本当に、ジーニーのような人がいて、いつも私たちの願いに耳を傾けていると。

そういえば先週の親子クラスのとき、七夕の話が出ました。

「みんな短冊に何書いたの〜〜?(^.^)」と聞いたら

「お金が欲しい!って書きました!」と一人の生徒さん(笑)

これ、ダメなお願いの仕方でしょ〜〜

「お金っていくら?何に使いたいの?全然わからないよ」とジーニーは言ってますよ、きっと。

金額も言うとか、買いたいものを具体的に言った方がいいよね〜〜

するとほかのママは、、

「家族でハワイに行けますように!って書きました!」

これは、なかなか良いですよね❣️

でも、これだと「家族でハワイに行けないんです!」っていうアピールをしちゃってるらしいです。

なので一番いい書き方は「家族でハワイに行く!」と断言する言い方。

そして、ハワイに行った自分をイメージして、ワクワクする❣️

このワクワクが、願いを叶える秘訣なんだそうです!

今まで読んできた本に、たくさん書いてありました。

私が毎日書いている目標ノートも、全部この断言する言い方です。

今まで目標ノートに書いてきたことがいくつも叶っていて、相変わらず書き方を研究中。

数字を入れた方がいいとか、期限を決めた方がいいとか、いろいろ実験してます(笑)

こういう書き方をすれば、絶対叶う!

っていう方法がわかったら、それを書いた本を出します(笑)

そうそう、期間限定で実現する私の長年の夢、「ハワイアンカフェ」💖

8月4日から11日まで、スタジオのとなりの月詠珈琲で実現します(o^^o)

パンケーキやロコモコ、コナコーヒーもあるらしいので、お楽しみに❣️

12日のハワイアンライヴは、ランチとディナーは満席、ティータイムのみまだ空きがあります。

ご予約はお早めに(*'▽'*)

みんなも、自分の夢や目標を、ぜひノートに書いてみてね(≧∀≦)

そして叶ったら、私に教えてね〜〜(≧∇≦)

IMG_7657

イメージするための写真提供↑(笑)

今日はツタヤに行って、フラレアを買ってきました❣️

生で見てきたメリモを、雑誌を見て振り返るという幸せ(*≧∀≦*)
IMG_9993

スタジオに置いておくので、見たい生徒さんは言ってくださいね〜〜(^.^)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは励みになるので、応援のクリックお願いします❣️
下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



人気ブログランキング 


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite








kb0404 at 23:30コメント(0) 
夢・目標 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 今年の5月を振り返って
  • 今年の5月を振り返って
  • これからのイベント
  • これからのイベント
  • レッスンの再開について
  • レッスンの再開について
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives