2019年06月26日

ホイケのDVDに号泣

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

ホイケのDVDが届きました‼️

早速見てみたら、、、

いや、もう本当に、、、

涙が止まりませんでした(T_T)

見に来てくださったみなさんが「感動しました」と言ってくださることが多かったんですが、正直自分ではどのへんに感動してくださったのかわからず、、、

でもDVDを見たら、本当に、、、

生徒さんたち全員が心をひとつにして、この発表会を作り上げた、その熱い想いが、見てくださっていた方々にも伝わったのだと思います。

そして、クムが私や生徒さんを見守ってくださる温かい気持ちも画面から伝わってきました。

本当に、素敵な発表会でした❣️(自画自賛)

こんなにも素敵な発表会にしてくれた生徒さんたちに、感謝の気持ちでいっぱいです(´;Д;`)

クム、奥様、生徒さんたち、そして、素晴らしい2つのムービーを作ってくれたり、何役もこなしてくれたゆうとくん、素敵な演奏をしてくれたホアラさん、大変なMCを明るく可愛らしく、見事にこなしてくださったまゆみさん、裏方をお手伝いしてくださったプアラニのみなさん、、
文化センターのスタッフの方々
みなさんで作り上げてくださったホイケでした❣️
本当にありがとうございました\(//∇//)\

それから、発表会の企画の段階から、一緒に悩み、作り上げてくれた2人のアラカイさん、みんなのために奔走してくれた実行委員の生徒さん、

本当にありがとうございました(T . T)
今だから言うけど、あまりに大変で、投げ出したくなったことも何度もありました。

私の考えた構成のために、一番多い生徒さんたちは10曲も踊ってくれることになっていて

みんなの負担を考えて、曲数を減らそうかとギリギリまで悩んでいました。

だけど、生徒さんたちは誰ひとりとして文句も言わず、私を信じてついてきてくれて、、、

本当に、本当に、ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなにも素晴らしい生徒さんたちに囲まれて、私は本当に幸せ者です。

なんか今日は、胸がいっぱいで、これ以上書けないです、、、

DVDの中から一枚だけ撮ってみました。

2部のオープニング、全員で踊った365日の紙飛行機‼️
IMG_9674

本当に、満席です!

客席からはこんなふうに見えていたんですね(*≧∀≦*)

2部が素晴らしかったという感想をたくさんいただいたんですが、本当です!(また自画自賛)

出演していた生徒さんたちは、全然ステージ見られなかったと思うので、DVD楽しみにしていてくださいね(o^^o)



今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは励みになるので、応援のクリックお願いします❣️
下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



人気ブログランキング 



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite



kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives