2019年06月23日

感動のホイケ!(4)ウルウルのオープニング

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^.^)

ホイケの報告、やっと2部です〜〜

2部のテーマは「日本の文化とフラの融合」なので、日本語の曲多め。
オープニングは、ハラウの紹介映像でした。

IMG_9584
IMG_9585
IMG_9586

こんなかんじで、私のフラの歴史とハラウの歴史をご紹介しました。

何度も見て泣いたのに、袖で見ていたらまたウルウルしてしまい、、

子供達に「せんせー、泣いてるー」と言われてしまいました(´-`).。oO

その映像は、あとでオフィシャルサイトに載せる予定ですので、お楽しみに❣️

そして、映像が終わったら今回の出演者全員が、ステージ上と客席通路に出てきました。
IMG_9568
IMG_9572
IMG_9571
IMG_9591

ステージ上に全員は並べないので、ステージ下と通路にも立つことにしたんだけど、、、

出てくるタイミングが難しくて、リハの時何回も何回もやり直しました。

本番では上手くいったのかなぁ???(笑)

曲は、昨年の全クラス共通の課題曲「365日の紙飛行機」です(^ ^)

普段はイベントに出ないクラスのみなさんも、大勢出てくださいました(๑>◡<๑)

写真ではよくわからないけど、ステージ上は5列ならんでいます。

「お客さんから見えないなら出てもいいかなー」と言っていた生徒さんたち、、

ごめん、意外と見えていました(^◇^;)

全員が踊ってしまったので、着替える時間が必要で、、、

ここでプアラニカネのみなさんと、ハワイアンバンド「ホアラ」さんのコーナーに。

フラショップ、プアラニのお兄さん?たち。
ただのショップ店員じゃないのよ(笑)
IMG_9576
IMG_9593

ゆうとくんの所属しているバンド「ホアラ」さん
IMG_9573
IMG_8899

MCを担当してくださったボーカルのまゆみさん、とっても可愛らしい方なんです(#^.^#)

ゆうとくんって、ピアノも弾けるんです❣️

本当に才能豊かで羨ましい(^.^)

そして、バンド演奏にフラをプラスする形で、フラ再開。

曲はカノホナピリカイと涙そうそうのミックス(ホアラさんのオリジナル)です!
ダンサーは、イリマクラスとレフアクラスのみなさん。
IMG_9594
IMG_9574

うちの生徒さんは、クラスを掛け持ちしてる方が多いので、何回も同じ人が出てきたと思います(笑)

みんなたくさん踊って大変でしたね〜〜

本当にありがとう(≧∀≦)

もう二度とあんなに踊らないから大丈夫だよ(笑)

長くなってしまったので、今日はこの辺で、、


追伸

今日は母を連れて菖蒲のラベンダーを見に行ってきました。
IMG_9556
FullSizeRender
IMG_9552

今にも雨が降りそうだったけど、大勢の方がいらっしゃってました(^.^)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは励みになるので、応援のクリックお願いします❣️
下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



人気ブログランキング 



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite





kb0404 at 23:00コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 映画「アラジン」ジーニーの言葉
  • 映画「アラジン」ジーニーの言葉
  • 映画「アラジン」ジーニーの言葉
  • メリーモナーク観戦旅行記(15)アウアナナイトつづき
  • メリーモナーク観戦旅行記(15)アウアナナイトつづき
  • メリーモナーク観戦旅行記(15)アウアナナイトつづき
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives