2019年06月09日

ホイケラナキラ(*≧∀≦*)(2)

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(*^o^*)

ラナキラの話をもう少し。

休憩時間は、化粧室が長蛇の列。

私は速攻で並んだのですぐに入れて、その足でまたショップへ。

そしたら、ショップ周辺に出演者のみなさんが出てきてました!

ミカさん、相変わらず大人気❣️
IMG_8563

ケアウホウはCDにサイン中
IMG_8547

クム、レイナアラのハラウ
IMG_8550

こんなサービスも、ラナキラならではですよね。

そして終演後、、、

きゃー(//∇//)裸の男子が!
IMG_8551

ダンサーが出てきてました(๑>◡<๑)

IMG_8557

女性陣に囲まれて、もみくちゃになっている青年たち(笑)

いや〜〜最後が○○○だなんてー

あんな終わり方!!!

興奮冷めやらぬ女子たち(爆)

去年も思ったけど、ラナキラは本当に斬新です。

新しい時代のフラというか、、、

ナヒヴァとは違った良さがあります。

みなさん、機会があったらぜひ見に行ってください!

そして、特筆すべきは、、、

キナ&カラニの歌❣️

彼らのMCやフラも素晴らしいけれど、今年は歌に力を入れているんですかね?

兄弟のハーモニーがとにかく素晴らしい\(//∇//)\

彼らが歌った「大きな○○○」を聴いて、危うく泣きそうになりました。

あ〜〜夢のような楽しい時間は終わりー

明日から、いよいよホイケに向けてラストスパートです(@_@)


【フラオハナ・プアナニキエレ5周年記念発表会】


〜〜フラで旅するハワイと日本〜〜


第1部  フラでたどるハワイの歴史

第2部  日本の文化とフラの融合


6月16日(日)北本市文化センター大ホール


JR上野東京ライン、湘南新宿ライン  北本駅下車

徒歩8分


12:30開場  13:00開演

入場無料  全席自由

ハワイアンショップ出店あり


みなさまのご来場、お待ちしております(≧∇≦)



それでは、また明日(^.^)



今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

ランキングは励みになるので、応援のクリックお願いします❣️

下のバナーをクリックしてね( *´艸`)





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite






kb0404 at 23:32コメント(0) 
フラ | おでかけレポ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives