2019年06月07日

ホイケに向けて、着々と

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

ホイケまで、あと8日!!!

本当に、いよいよです❣️

やっとプログラムもできてきました(・∀・)
IMG_8530
自分で言うのもなんだけど、とーっても素敵なプログラムです(*≧∀≦*)

プアラニのOさんがデザインして下さいましたー(*'▽'*)

素材を出すのが大変だった!とくに最後のページ(笑)

でも頑張った甲斐あって、とっても素敵に出来上がりました(*^o^*)

ステージの装飾も決まったし、ビデオや写真の業者さんとの打ち合わせも終了。

あとは、打ち上げの景品の準備と、、、

当日身につける生花の飾りの製作、、、

くらいかな?

ところで今日、アナザースカイを見ていたら、出演していた人が、「そこは、あなたにとってどんなところですか」と聞かれて、

「思い通りにならないことがあるということを学んだ場所です」と言っていました。

そういえば昔、誰かの本かブログで「私たちは思い通りにならないことがあるということを学ぶために、この世に生まれてきた」と読みました。

当時私は闘病中でとても辛かったので、手帳に書いて毎日読んでいたのです。

思い通りにならないのが当たり前と思えば、少し気が楽になりますよね。

なんか、ものすごく脱線してしまいましたが、、

2008年の6月は最悪の1ヶ月でした。

時々当時のブログを読んで、がむしゃらに頑張ってきた自分を褒めてあげたりしています。

いまつらいことがある人も、きっと良い思い出にできる時がきますよ(^.^)

あれから11年目の6月は、忘れられない素敵な思い出ができる予定です(*≧∀≦*)

今日は、また初心者クラスに新しい方が入会して下さいました!嬉しい\(//∇//)\

明日もがんばるー(*≧∀≦*)

追伸

打ち上げの景品で、野球のチケットも出すことになりました。

野球好きな方(または、ご主人が野球好きな方)是非ゲットしてください❣️

もちろん、今回もディズニーチケットあるよ〜〜(*'▽'*)


【フラオハナ・プアナニキエレ5周年記念発表会】


〜〜フラで旅するハワイと日本〜〜


第1部  フラでたどるハワイの歴史

第2部  日本の文化とフラの融合


6月16日(日)北本市文化センター大ホール

12:30開場  13:00開演

入場無料  全席自由

ハワイアンショップ出店あり


みなさまのご来場、お待ちしております(≧∇≦)



それでは、また明日(^.^)



今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

ランキングは励みになるので、応援のクリックお願いします❣️

下のバナーをクリックしてね( *´艸`)





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite






kb0404 at 23:35コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives