2019年06月06日

キャンサーフラとちあぱい♪

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日は、秋葉原スタジオでキャンサーフラクラスのレッスンでした^_^

今月は発表会に出演されるみなさんのために、今週と来週がレッスンです。

今日は参加者少なかったですが、発表会に向けて頑張りました〜(o^^o)

IMG_8522

来月からキャンサーフラクラスは、第1と第3の二回になります!

どちらにきてもOKですし、2回きてもOK。

サバイバーの方は、体調に波があるので、レッスン料は1回ずつとなっています。

7月から新しい曲に入るので、7月4日に体験会もやりますからね〜!

乳がん以外のがんの方も、ご参加いただけます(^^)

「今日のウイッグ素敵だねー!とか「髪が伸びたねー」とか、明るく治療の話ができるところが、このクラスの良いところ(^ ^)

フラに出会えたみなさん、これからは辛いことがあっても、フラや仲間が支えてくれますからね❣️

最初はネガティヴだったみなさんが、どんどん明るくなっていくのが、とってもうれしいです(o^^o)

私もね〜〜今は鉄の女みたいに言われますが(笑)、昔はそうじゃなかった。

「乳がんを使った売名行為」なんて酷いことを言われて、心が折れそうになったこともあります。

でもね〜〜

万人がわかってくれなくても、少数でもわかってくれる人がいればいい!と今は思っています。(ある意味開きなおり)

私が前を向いて生きることが、今苦しんでいるサバイバーさんの希望になればいいな〜〜(^.^)

ところで、Mさんが、ちあぱい♪を製作者の方からいただいたそうです。

ちあぱい♪って、ご存知ですか?

以前紹介したことあったかなー?
IMG_8517

乳がんで全摘した方のためのパットです。

「チアウーマン」というサイトの中のサークル?で作ってらっしゃるそうです。

中に綿を入れるようになっていて、自分の胸に合わせて大きさを調節できます。

私も再建してないので、これを愛用中。

これを使ったら、もう他のパットが使えなくなりました。

軽いし、微妙に大きさ調節できるし、

なんといっても、見えたり、落としたりしても、可愛いからパットだとわからないところがGOOD❣️

キャンサークラスの希望者には、無料でプレゼントしてくださるそうですー(^.^)

チョコ断ち2日目。

今日も食べないで頑張ったけど、ストレスが溜まるのか、会社帰りに上野駅のアトレで、洋服を爆買いしてしまいました(>_<)

ぜーんぜん着ていくところないのに!

毎日ハラウのTシャツとプアラニのスカートなのに!

あーあ、またやってしまった。

ホイケまでチョコを食べなかったら、どんどん物がたまってしまいそう(´-`)

それにしても、キャンサークラスの皆さんも踊るあの曲は、よく聴くと本当にいい曲です。


朝の空を見上げて   今日という1日が

笑顔でいられるように  そっとお願いした

時には雨も降って  涙も溢れるけど

思い通りにならない日は  明日頑張ろう


キャンサークラスのみなさん、ホイケ頑張りましょう(๑>◡<๑)

【フラオハナ・プアナニキエレ5周年記念発表会】


〜〜フラで旅するハワイと日本〜〜


第1部  フラでたどるハワイの歴史

第2部  日本の文化とフラの融合


6月16日(日)北本市文化センター大ホール

12:30開場  13:00開演

入場無料  全席自由

ハワイアンショップ出店あり


みなさまのご来場、お待ちしております(≧∇≦)



それでは、また明日(^.^)



今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

ランキングは励みになるので、応援のクリックお願いします❣️

下のバナーをクリックしてね( *´艸`)





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite






kb0404 at 23:30コメント(0) 
キャンサーフラ | ピンクリボン

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • メリモ観戦旅行記(20)ヒーリングツアーその4
  • メリモ観戦旅行記(20)ヒーリングツアーその4
  • メリモ観戦旅行記(20)ヒーリングツアーその4
  • メリモ観戦旅行記(20)ヒーリングツアーその4
  • メリモ観戦旅行記(20)ヒーリングツアーその4
  • メリモ観戦旅行記(20)ヒーリングツアーその4
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives