2019年06月03日

メリーモナーク観戦旅行記(10)カヒコナイト

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

メリーモナークのこと、しばらく書いていませんでした。

このままだと、書かずに終わってしまいそうなので、、、

えーっと、次はカヒコの夜のことでしたよね?

カヒコの日は、ヒロに到着した日に買ったシグゼーンのドレス!

昼間ワイピオ渓谷に行って疲れていたんだけど、アイスを食べてドレスアップしたら、また復活(笑)

クラフトフェアで買った生花のレイがダメになってしまったので、また新しいものを買いました❣️

ダンサーが入場してくる、ここがお気に入りらしい(笑)

IMG_7421

カヒコとアウアナは指定席でした。

ダンサーが出てくるところに近かったので、衣装がすごく良く見えてよかったんだけど

ステージは、斜め後ろから見る感じで、微妙な角度。

IMG_7508

だけど、間近で見るカヒコは、本当に圧巻で!!!

瞬きするのも惜しいくらい、食いついて見てました。

思えば、わたしがフラにのめり込んだのは、ナヒヴァでカネのカヒコを見たのがきっかけでした。

そのとき、身体中に電流が走ったような感覚があったんですよ。

そんなことは、後にも先にも、その時だけですけど。

それがどこのハラウだったとか、まったく覚えていませんし。

そして、いつかカヒコを踊ってみたいと思うようになって、所属するクラスを増やして、次のホイケで初めてカヒコを踊らせてもらえて、すごくうれしかったのを今でも覚えています。

しばらくカヒコからは遠ざかっていましたが、いまはカヒコが大好き❣️

写真撮影不可だったので、ネットから転載

カネの優勝チーム、カレオのハラウです。

アミが多くて、悩ましかった〜〜(笑)

ほぼ、後ろ姿でしたから( ̄∇ ̄)
IMG_8476
このハラウのカヒコは、クムの叔母様であるカピオラニ・ハオ先生の流派(=クムの流派)の踊りだそうで、カレオに技術指導をなさっていたとか。

だから、よく見てくるようにとクムがおっしゃってたんですが、、、

なんと優勝しました(*≧∀≦*)

表彰式には、カレオと一緒にステージに上がってらっしゃいましたし!
IMG_7510

わお(≧∀≦)!!なんという時にきたの!!

憧れ続けたメリーモナークのカヒコを、全部生で見た〜〜(*≧∀≦*)

興奮しすぎて、なかなか寝付けないキエレでした。

この日クラフトフェアで買ったレイはこれです(^.^)↓

指定席だと並ばなくていいので、開場時間まで、クラフトフェアをフラフラできて、ついつい買い物をしてしまう。

いいんだか、悪いんだか(°▽°)
IMG_8477


ホテルに帰ったのは、たしか0時半か1時くらいだったと思うんですが、、

いつものように、フルーツとビールでMちゃんと乾杯❣️

そして翌日も、昼間はオプショナルツアーに行くのでありました!

タフなわたしたち(笑)

つづく


【フラオハナ・プアナニキエレ5周年記念発表会】


〜〜フラで旅するハワイと日本〜〜


第1部  フラでたどるハワイの歴史

第2部  日本の文化とフラの融合


6月16日(日)北本市文化センター大ホール

12:30開場  13:00開演

入場無料  全席自由

ハワイアンショップ出店あり


みなさまのご来場、お待ちしております(≧∇≦)



それでは、また明日(^.^)



今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

ランキングは励みになるので、応援のクリックお願いします❣️

下のバナーをクリックしてね( *´艸`)





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite






kb0404 at 23:46コメント(0) 
フラ | ハワイ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • メリモ観戦旅行記(20)ヒーリングツアーその4
  • メリモ観戦旅行記(20)ヒーリングツアーその4
  • メリモ観戦旅行記(20)ヒーリングツアーその4
  • メリモ観戦旅行記(20)ヒーリングツアーその4
  • メリモ観戦旅行記(20)ヒーリングツアーその4
  • メリモ観戦旅行記(20)ヒーリングツアーその4
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives