2019年06月01日

発表会のリハーサル!!!

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(o^^o)

今日は、また1日大ホールを借りて、全体のリハーサルをやりました❣️

なにしろ、発表会をやるのが初めてなので、右も左もわからない状態。

午前中に場当たりをして、午後から全部の曲をプログラム通りに踊ってみました。

衣装もちゃんと着替えて!

まずは、リハ前のお祈り
IMG_8436

今日のリハには、プアラニのYくんもわざわざ来てくれました!

タイムキーパーをやってもらったり、立ち位置や進行を相談して決めたり、本当に助かりました!

さすが、フラネーションのプロデューサーだわ( ・∇・)

1部はほぼ時間通り、2部はできない曲もありましたが、時間内に終わることがわかりました。

特に、今回の出演者全員で踊る曲は、何度も出のタイミングを繰り返し練習したり、立ち位置を変えてみたり、念入りにやりました。

どうか本番で、成功しますように(๑>◡<๑)

ステージで踊ってみて、立ち位置やフォーメーションを変えた曲もあったし、、

着替えが間に合わないところが、一箇所だけあった、、

通しでリハやってみて、よかった(^◇^;)

いや〜〜本当に、今日リハに参加されたみなさん、おつかれ様でした(≧∀≦)

ホイケは5年に1回しかやらないと宣言していますが、こんな大がかりなホイケは最初で最後だと思います。

5年後はわたしも5歳年取ってしまうしね〜〜(´-`).。oO

ホイケが終わったら、また平穏な日々に戻るはず。

あと少し、生徒さんたちと一緒に頑張りますo(^o^)o

みなさん、ぜひぜひ見にいらしてくださいねっ(*'▽'*)

そして、ご来場いただけるみなさんに、お願いがあるのですが、、、

ホールの席数に対して、駐車場がまったく足りません。

文化センターの駐車場のほか、市役所と市役所職員駐車場も借りていますが、満車になってしまった場合、駅周辺のコインパーキングに停めていただくことになります。

ご来場の際は、車の乗り合い、または電車でいらしてくださるよう、お願いいたします。

JR北本駅から、歩いて10分かかりません。

市内の方は、なるべく自転車や徒歩でのご来場を、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


【フラオハナ・プアナニキエレ5周年記念発表会】


〜〜フラで旅するハワイと日本〜〜


第1部  フラでたどるハワイの歴史

第2部  日本の文化とフラの融合


6月16日(日)北本市文化センター大ホール

12:30開場  13:00開演

入場無料  全席自由

ハワイアンショップ出店あり


みなさまのご来場、お待ちしております(≧∇≦)



それでは、また明日(^.^)



今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

ランキングは励みになるので、応援のクリックお願いします❣️

下のバナーをクリックしてね( *´艸`)





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 感動のホイケ(6)ワヒネ劇場
  • 感動のホイケ(6)ワヒネ劇場
  • 感動のホイケ(6)ワヒネ劇場
  • 感動のホイケ(6)ワヒネ劇場
  • 感動のホイケ(6)ワヒネ劇場
  • 感動のホイケ(6)ワヒネ劇場
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives