2019年05月31日

ジョシュ・タトフィ&メヴィナのコンサート!

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日はやっと、やっとホイケのMC原稿が完成しました〜〜(*≧∀≦*)

大変だったー( ;´Д`)

いつも都内に行く電車の中で、せっせと原稿書きしてました。

ようやく肩の荷がおりましたー❣️

そして、夕方からは前橋へ!
IMG_8425

ジョシュタトフィと、メヴィナのコンサートに行ってきました〜〜(о´∀`о)

ジョシュが大好きなんですよ❤️

前にも書いたけど、家ではいつもジョシュを聴いてます。

ケアリィだとまったりしちゃうんだけど、ジョシュだと家事がはかどります(笑)

発売直後から大人気の、あの曲も生で聴けました〜〜(๑>◡<๑)

前半はジョシュのコンサートで、どの曲も近隣のハラウのみなさんが踊られてました。

見ていたら、ほとんどの曲を踊れることに気がついた。(まだ生徒さんには教えてないけど)

新曲だけは、フラがなかったけど、それも先日クムに教えていただきました!

とっても素敵な曲ですよね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

しかし、そんなにジョシュの曲ばかり持っていてどうするのか?(笑)

それにしてもジョシュは、いろんなジャンルの歌が歌えるんですね〜〜

本当に感心しました。

特にラストの曲には涙出ちゃった(´;Д;`)

メヴィナとジョイントして、とっても楽しそうで、ハナホーも何曲も歌ってくれました。

ワヒネがホイケで踊る、ノホパイパイも歌ってくれたよ❣️

去年見に行ったときより、すごくリラックスしているように感じました。

日本に慣れてきたのかな?

いつか、生徒さんたちとジョシュの生歌で踊りたいなー

書くだけは自由だからね。

生徒さんたちと、ジョシュの生歌で踊る!(笑)

ダンサーが出てくるたびに、人数とフォーメーションを確認してしまう、衣装や飾りも
これはもう職業病ですが、、

後半のメヴィナのコーナーでは、地元のタヒチアンの方たちが凄かった!!

メヴィナを師事している先生のハラウのようでした。

昔メヴィナが大好きで、一時期追っかけのようなことをしていたんですよ。

彼に会いたくて、メヴィナのスクールに入ろうかなーと思ったりしたこともあったけど、入らなくてよかった、本当に(笑)

タヒチアンはまったく関係ないので、思い切り楽しめました(*'▽'*)

ジョシュとメヴィナだなんて、異色の顔合わせだなーと思ったけど、素晴らしいハーモニーでしたよ❣️

今日は朝からブルーになる出来事があったんですが、コンサートに行って夢心地になり、すっかり忘れていました。

才能があるって、いいですよね〜〜

まだ横浜公演が残っているようですので、お近くの方はぜひ!

前回一緒に写真撮ったので、今回は撮りませんでした。
IMG_8423

さて、明日は朝からリハです!

準備して早く寝なければ(><)

それではまた明日(^ ^)


【フラオハナ・プアナニキエレ5周年記念発表会】


〜〜フラで旅するハワイと日本〜〜


第1部  フラでたどるハワイの歴史

第2部  日本の文化とフラの融合


6月16日(日)北本市文化センター大ホール

12:30開場  13:00開演

入場無料  全席自由

ハワイアンショップ出店あり


みなさまのご来場、お待ちしております(≧∇≦)



それでは、また明日(^.^)



今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

ランキングは励みになるので、応援のクリックお願いします❣️

下のバナーをクリックしてね( *´艸`)





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite





kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ | おでかけレポ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 感動のホイケ(6)ワヒネ劇場
  • 感動のホイケ(6)ワヒネ劇場
  • 感動のホイケ(6)ワヒネ劇場
  • 感動のホイケ(6)ワヒネ劇場
  • 感動のホイケ(6)ワヒネ劇場
  • 感動のホイケ(6)ワヒネ劇場
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives