2019年05月08日

クムのレッスンに向けて(><)

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです^_^

いよいよホイケが近づいてきました〜〜(><)

今日は一日家にこもって、ホイケの資料づくり。

タイムスケジュールの最終版を作って、来週には生徒さんたちに配りたいと思っています。

やっているうちに、あれもこれもやることが出てきて、ホイケって本当に大変(@_@)

夜は、ロケラニとロケラニワヒネのレッスンの間に、カヒコのレッスンを入れました。

今週土曜は、1回目のリハーサル。

クムが私の地元に来てくださって、カヒコのレッスンをしてくださるのです。

合格点をいただけるか、も〜〜ドキドキです(>人<;)

クムは優しいから、怒ったりはしないと思うんだけど〜〜

教えたのと全然違うね?って言われたらどうしよー( ̄∇ ̄)

ロケラニとロケラニワヒネは、たくさんの曲を踊るので、復習が大変。

でもみんな、とても頑張ってくれています❣️

ロケラニワヒネ(カヒコ)
IMG_8027

ロケラニ
IMG_8028

カヒコの全体は動画も写真も撮ってなかった、ごめんねー🙏

疲れて帰ってきたけど、夕飯後にテレビの画面で動画をチェック。

そして、自分の曲の練習をしました。

あー、本当にもうすぐです!!

見に来てくれるお友達の先生達、「とっても楽しみ」と言ってくれるんだけどー

とってもプレッシャー( ̄∇ ̄)

とりあえず、いまの私たちにできることの、最善を尽くします。

今日は、メリモツアーのことでも書こうと思っていたんだけどね、レッスンにいくまでは。

なんだかそんな余裕がありません。

でも、書かないと忘れちゃうから、早めに書かないとー

明日はキャンサーのレッスンのあと、クムのスタジオにカヒコのレッスンを受けにいきます。

イプヘケのビートやチャントを見ていただいたり、新しく教えていただいたオリの復習をしたり、、

明日も頑張らねばー!


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

ランキングは励みになるので、応援のクリックお願いします❣️

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)






kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives