2019年05月06日

クムのショーに出演!

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^.^)

今日は、クムのショーに、フラシスの先生方と一緒に出演させていただきました。

とっても素晴らしい経験をさせていただいて、感激しました(*≧∀≦*)

そして、地元から1時間以上かかるので、誰も応援に来てくれないだろうなーと思っていたのに、大勢の生徒さんが応援に来てくれて、嬉しくて泣きそうになりました。゚(゚´ω`゚)゚。

とても素晴らしいショーで、見に来てくれたみんなも、大満足だったことでしょう(^.^)

あまりに疲れたので、集合写真のみアップします。

IMG_7954
IMG_7934
IMG_7933

みんな、本当に嬉しかったよ〜〜(*≧∀≦*)

来てくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やっとこれでひと段落。

ハワイに行ってから、怒涛の日々でしたが、、

明日から、気合い入れてホイケの練習がんばりまーす!



今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

ランキングは励みになるので、応援のクリックお願いします❣️

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)






kb0404 at 23:42コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives