2019年05月05日

まるひろ1日目のステージ写真

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^ ^)

時差のせいか、早起きになっています( ̄∇ ̄)

まるひろ1日目のステージ写真をアップしまーす。

まずは、カヒコ(今回はロケラニワヒネのみ)
IMG_7735

レフア(シニアクラス)
IMG_7737

ロケラニ(イベントクプナ)
IMG_7721

キエレ
IMG_7730

ククイ  (楽器クラス)
IMG_7692

ロケラニ&レフア
IMG_7698

フィナーレは全員で
IMG_7722

総勢22名、、だったかな?

ハナホー(アンコール)もいただきました!

ありがとうございます😊

みんな、とっても良い顔して踊っていますね❣️


今日はやっと、スーツケースの中身を全部整理しました。

さすがに疲れたわ〜〜(*_*)

明日はもうひと頑張り。

アリオ西新井で、クムのショーに出演させていただきます(^^)

IMG_7873

私は15:30からの3部に出演、3曲踊らせていただく予定です❣️

応援にきてくれたら嬉しいな〜〜(o^^o)

クムに師事する先生方のハラウのみなさんのフラがたくさん見られますので、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

ランキングは励みになるので、応援のクリックお願いします❣️

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)






kb0404 at 22:10コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives