2019年04月09日

さくらまつりの写真あれこれ

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^.^)

さくらまつりの、ステージ以外の写真あれこれをアップします^_^

楽屋として借りた野外活動センターでの練習風景
IMG_6731

野外活動センターから歩いてさくら公園へ
長〜い行列
IMG_6729

IMG_6730

ほんとに満開だね〜〜❣️と話しているのかな?
IMG_6610

可愛い😍
なんか、みんな大きくなったわ〜〜
IMG_6733

いつのまに撮ったの?(笑)
私も入れて欲しかったー
IMG_6732

お姉さま方、生き生きしてます❣️
IMG_6718

カヒコ頑張ります!(ワヒネチーム)
IMG_6734

「いぇーい、終わった〜〜」
IMG_6726

IMG_6728

お天気が良くて、暖かくて、本当に最高のさくらまつりでしたね(o^^o)

またひとつ、みんなとの楽しい思い出ができました(o^^o)

さて、、、

次はドンドンフラフェスです。

今日は、イリマ(ロケラニ&レフア)のレッスンの最初にカミナリ落ちました。

いつも優しいキエレ先生なんだけどね〜〜

たまにカミナリ落ちます。

誰にでも起こりうることは、やっぱり言っておかないと。

フラはチームプレーですからね。

これからホイケに向かって、みんなで心をひとつに、良いものを作っていきたいので。

みなさん、反省すべき点は反省して、気持ち切り替えて次のイベントでリベンジしましょう(o^^o)

失敗は成功のもと、、って言うでしょ?

そうそう、レッスン後にホイケの実行委員会をやりました。

当日の流れとか、細かいところが、たくさん決まりました。

あとは、私がやらなければいけないことがてんこ盛り!

ハワイに行くまでにお願いしますと言われていることばっかりー

( ̄∇ ̄)

生徒さんたちのご協力で、あちこちにホイケのポスター貼ってもらえてます。

ブログを読んでくださっている遠方のみなさん、駅前にビジネスホテルができましたので、泊まることもできますよ(^.^)

みなさまのご来場お待ちしてます(#^.^#)

IMG_6555

今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

よかったら、応援のクリックお願いします❣️

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村<


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


 

今日もキエレのブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ ・プアナニキエレ

新スタジオがオープンしました❣️
北本市中央3の62
キエレ101

JR北本駅西口徒歩1分  いなげや前


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

09088052288

puananikiele@gmail.com

までお願いします(^^)




















kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives