2019年04月07日

さくらまつり、無事終了(*≧∀≦*)

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(*^o^*)

今日のさくらまつり、無事終了しましたー❣️

とっても良いお天気で、桜は満開(^∇^)

最高に気持ちよく踊れました(≧∀≦)

でも、今日は疲れ過ぎたので、集合写真のみアップしますー

今日のカヒコメンバー(ロケラニワヒネ&ジンジャー)
IMG_6590

ロケラニワヒネ
IMG_6581


ジンジャー
IMG_6583


プアケニケニ
IMG_6580

ロケラニ
IMG_6578

レフア
IMG_6576

練習を終えて、全員で
IMG_6691



野外活動センターの桜が満開だったので、出発前に1枚
IMG_6689


会場に着いて、また一枚(笑)
IMG_6686

ステージ終了後❣️
IMG_6688

場所を変えてもう1枚❣️
IMG_6690

何枚集合写真撮るんでしょうか?(笑)

みんないい顔してますね!

この顔が見たくて、指導がんばってます。

それにしても、疲れたー

さくらまつりは、それでなくても気合が入るのに、カヒコもあったしねー、、

自分も2曲踊って、MCやって、1曲着替えを2回もしたの。

そりゃ疲れるわー( ̄∇ ̄)

見に来てくれた生徒さんや、生徒さんのご家族、お友達などなどからいただいた写真が200枚以上あるので、、

明日選んでアップしますねー

今日出演してくださった生徒さんたち、お疲れ様でした❣️

見に来てくださったみなさん、ありがとうございました(o^^o)

終わった〜〜

というより、シーズンが始まってしまったー

という1日の終わりです。

ではまた明日(^.^)

今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

よかったら、応援のクリックお願いします❣️

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村<


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


 

今日もキエレのブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ ・プアナニキエレ

新スタジオがオープンしました❣️
北本市中央3の62
キエレ101

JR北本駅西口徒歩1分  いなげや前


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

09088052288

puananikiele@gmail.com

までお願いします(^^)

























kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives