2019年04月01日

新たな気持ちで!

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(o^^o)

新元号が発表されましたね〜〜(^.^)

新しい時代の始まり、なんだかワクワクします❣️

意味もなく(笑)

今日は気合いをいれて、珍しくスーツで出社!

予定が変わって少し時間ができたので、会社の氏神様「下谷神社」にお参りしました。

1日だしね!

IMG_6434

下谷神社は、毎月1日限定の御朱印があって人気だそうで、今日もたくさんの方が御朱印をいただいてました。

4月は桜なんですね❣️
IMG_6443

web製作の会社の方とサイトリニューアルの打ち合わせをしました。

いつもは電話やメールのやりとりで、お会いしたのは久しぶり、、

毎回思いますが、私をやる気にさせる人です(笑)

客観的な意見を聞けるので、いろんな発見があります。

私は、知らず知らずのうちに保守的になっていたんだなと気づきました。

今、ハラウの運営はとても順調です(o^^o)

大所帯になったけど、生徒さんたちは良い方ばかりで、みんな仲良く楽しく(たぶん)よくまとまっていると思います。

だけど、1年くらい前からやりたいことがあって、、、

そのことによって、ハラウの雰囲気が変わってしまうのが怖くて、踏み出せないでいます。

自称チャレンジャーの私らしくないんだけど、、

私一人の問題ではないので、悶々としていますf^_^;

やりたいことがあったら、やるべき!って、いつも言っているのにねえ〜〜

まあ、時期がきたらお話しますね(思いっきり思わせぶりな〜〜笑)

ところで、4月になったとたんに、どどどーっといろんな予定が入ってきました💦

ハワイに行く前に、やることいっぱい( ̄∇ ̄)

夜はジンジャーとピカケ、さくらまつりの練習。

ジンジャーは、先週と比べてずいぶん良くなっていて、ちょっとびっくり。

たくさん練習してくれたんですね〜〜(^.^)

IMG_6440

ピカケは、プイリがほぼ完成。

あとは練習どおりに踊れるか?(笑)

今日はひとりお休みでしたが、現在このワヒネクラス(若い人のクラス)在籍13名です。
IMG_6441

全員でプイリをやると、ちょっと怖い、、

動画撮ってたら、叩かれそうです(@_@)

カイカマヒネもホイケでは一緒に踊るので、いよいよスタジオが狭いなーと。

ここからは、生徒さんにお知らせです。

私がいつもレッスンに持っていくバッグ

IMG_6444

これは、去年クリスマスパーティーの景品用に作ったもので、非売品なんですが、、、

購入したいという生徒さんが多いので、追加でオーダーすることにしました。

大きさがちょうど良くて、景品でゲットした生徒さんは会社に行く時サブバッグにしているそうです。

マチが12センチくらいあります。

購入希望の生徒さんは、レッスンのときに言ってくださいねー(o^^o)またはラインください。

なんか、まとまりがないですが、、、

令和の時代、新しい気持ちで頑張ります(=´∀`)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

よかったら、応援のクリックお願いします❣️

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村<


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


 

今日もキエレのブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ ・プアナニキエレ

新スタジオがオープンしました❣️
北本市中央3の62
キエレ101

JR北本駅西口徒歩1分  いなげや前


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

09088052288

puananikiele@gmail.com

までお願いします(^^)











kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives