2019年03月31日

チーズガーデン&那須どうぶつ王国

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

昨日は遅めのランチを、「御用邸チーズケーキ」で有名な「チーズガーデン」でいただきました^_^
IMG_6424

昨日は雨だったので、これは今日の写真。

そうです、今日も行ったのです(笑)

何年も行ってなかったんだけど、3年前にリニューアルしたとかで、、、

めっちゃオシャレになってました❣️
IMG_6359

チーズケーキ味のお土産がメインですが
IMG_6368

併設のカフェで、軽食やスイーツがいただけます❣️
IMG_6367

どれも美味しくてびっくり\(//∇//)\
IMG_6428
とくにピザが美味しかった〜〜

やっぱりチーズが違うのかなー

あ、レアチーズケーキも食べたんだけど、写真撮る前に食べてしまった( ̄∇ ̄)

御用邸チーズケーキ(ベイクド)は、すごく美味しく進化してました!
IMG_6432

昨日はランチしただけで、今日はお土産を買いに寄って、ソフトクリーム食べてー

ソフトクリームも、超美味しかった(≧∀≦)

メイン通り沿いにあるので、那須に行くことがあったらぜひ寄ってみてくださいー( ´∀`)

そしてね、、、

その後、相田みつをギャラリーにいったんだけど、ちょっと長くなりそうなので、こちらはまた別日に。

那須といえば、どうぶつ王国❣️

今日はホテルを出たら、どうぶつ王国へ直行!

ダーリンも私も動物好きなので、那須に行くと毎回必ず行きます!

うちでわんこを飼っていたからか、Mくんは動物好き。

見たことのないカピバラに大接近⁉️
IMG_6427

手を振り払って行っちゃうから、フードを掴まれています(笑)

動物のなかでもわんこが好きらしく、テンションマックスになってました(笑)
IMG_6429
自分より大きなわんちゃんに、ずんずん寄っていって、しっぽを引っ張ったりするから、ヒヤヒヤ(><)

IMG_6422

大型犬が多いけど、みんなおとなしくておりこう(^.^)

いろんな種類のわんちゃんをレンタルして、お散歩もできます!

今日は、ワンニャンバスに乗って、王国フォームの方へも行ってみました。

広くて気持ちがいい〜〜( ´ ▽ ` )
IMG_6409

私の大好きなアルパカ❤️
触れるエリアが大人気!もちろん並んで触りました!
IMG_6417

今日は良いお天気になったけど、那須はまだ冬でした。

シーズンオフだから空いてるかと思いきや、どこも家族づれでいっぱいでしたー


さて、明日からは新年度❣️

珍しく、今年は新年度に気合いが入っています。

月曜だからかなー?

明日は関西からお客様がいらっしゃるので、昼間は会社にいって、夜レッスンでーす。

新年度、がんばりましょー(*≧∀≦*)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

よかったら、応援のクリックお願いします❣️

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村<


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


 

今日もキエレのブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ ・プアナニキエレ

新スタジオがオープンしました❣️
北本市中央3の62
キエレ101

JR北本駅西口徒歩1分  いなげや前


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

09088052288

puananikiele@gmail.com

までお願いします(^^)











kb0404 at 22:19コメント(0) 
おでかけレポ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives