2019年03月30日

エピナール那須にて

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日は、ダーリン&娘&孫と那須に来ています。

新しい年度に向けて一区切り、リフレッシュの温泉旅行で。

ダーリンは孫とはじめての旅行です(^^)

二人で、日帰りではよく来ていましたが、泊まりは13年ぶりくらい。

たしか家族4人では、ここエピナールにきて以来、旅行していません。

だから、私にとっては思い出のホテルなんです。

昔ビュッフェがとっても美味しかったのですが、今も変わらずに美味しくて、とくにスイーツが素晴らしい❣️

写真撮りたかったけど、孫がいると余裕がないf^_^;

スイーツがあまりに美味しかったので、久々に胃袋の限界を超えて食べました( ̄∇ ̄)

まだMくんは無理だけど、子供が自分でとれるようなコーナーもあって、お子さんたちはとても楽しそうでした❣️

夕食後は、ダーリンとロビーのコンサートへ。

スマホを部屋に忘れたので、またしても写真がなくて残念。

今夜はサックスとトランペットでした。

昔はよくここに泊まりにきていて、このコンサートがすごく楽しかった記憶があります。

いきものがかりの「ありがとう」や中島みゆきの「糸」コブクロの「さくら」などなど、、

サックスで奏でられるメロディが、なんとも味わい深く、、

ここに来なかった十数年間の出来事が、次々と頭に浮かんできました。

本当にいろいろあったな〜〜

まさか、可愛い孫と一緒にまたこのホテルにくるなんて、、、あの頃は想像もできなかった。

ダーリンは、どんな思いで聴いていたかな。

「いろいろあったけど、ずっと支えてくれてありがとう」と、言ってみました(心の中で、笑)

それにしても音楽はいいですよね❣️

旅行先でコンサート、非日常を味わえてとても素敵❣️

今は星野リゾートとかでもやっているけれど、ここは10年以上前からやっているので、さきがけかもしれませんね。

私は最近、歌を聴くとすぐに振り付けを考える癖がついているので、即興で踊れそうです( ・∇・)

飛び入りのコーナーはありませんでしたが(笑)

音楽で、お客様にステキな時間を提供する、ミュージシャンの方々は、とても大切なお役目ですね。

良い歌がたくさんあったので、、

来年の課題曲は何にしようかな〜〜なんてことも考えながら聴いていました。

生徒さんたち、なにかリクエストがあったら言ってね〜〜❣️

そうそう、ホテルにくる前に、チーズガーデンと相田みつをギャラリーに行きました!

長くなるので、そのことは明日書こうと思います(^^)

はしゃぎ過ぎて疲れたのか、Mくんはごはんを食べながら睡魔に勝てず寝てしまいました^_^

IMG_6373
可愛い😍孫って、どうしてこんなに可愛いのっ(๑>◡<๑)

孫連れの旅行は、疲れるけど癒し効果がかなりあります!

明日は天気予報が変わって、良いお天気になりそうです(^.^)

みなさまも、楽しい週末をお過ごしくださいね(o^^o)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

よかったら、応援のクリックお願いします❣️

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村<


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


 

今日もキエレのブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ ・プアナニキエレ

新スタジオがオープンしました❣️
北本市中央3の62
キエレ101

JR北本駅西口徒歩1分  いなげや前


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

09088052288

puananikiele@gmail.com

までお願いします(^^)











kb0404 at 23:02コメント(0) 
おでかけレポ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • いよいよメリモへ!
  • いよいよメリモへ!
  • アリオのショーの練習
  • アリオのショーの練習
  • もうすぐハワイ(o^^o)
  • もうすぐハワイ(o^^o)
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives