2019年03月28日

キャンサーフラの、これから。

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^.^)

今日は秋葉原でキャンサークラスのレッスンでしたー

IMG_6301

お休みの方もいましたが、振替で参加された方もいて、楽しいレッスンとなりました(^^)

そして、なんと今日参加された方全員が、発表会に出てくださるそうです(*≧∀≦*)ウレシイ❣️

目標があるって、とっても良いことですよね❣️

みなさん、レッスンに来るのが、とても楽しみと言ってくださって、うれしいです(*^▽^*)

それから、、、

最近考えていたんですが、これからこのクラスは、乳がんだけでなく、他の部位のガンのサバイバーの方も受講できるようにしようかな、、と。

じつは、昨年末のテレビを見て、甲状腺のガンを経験された方が入会してくださったんです。

私は、自分が乳がんしか経験したことがないので、乳がん限定としていましたが、、、

病気と闘う辛さや、色んな不安は、どこのガンでも同じだと思うんですよね。

乳がんの場合は、フラがリンパ浮腫に良いと自分の経験でわかっていますが、心に良いのはどんなガンでもそうだと思うし、体力がつくのも、、きっと全てのガンに良いはずです。

発表会が終わったら、また無料体験会を開催しようと思っていますので、乳がんに限らず、ガンサバイバーのみなさん、ぜひ参加してくださいね(^^)

秋には、また何かキャンサーだけのイベントに出ようかと考えています。

でも、とりあえずは、6月の発表会に向けて、キャンサークラスのみなさんも頑張りましょう(o^^o)

発表会までは、月に二回レッスン受講可能です!

IMG_6293
スタジオ近くの、三井記念病院の桜❣️

満開までは、もう少しでしたー

今日は、娘と孫がきているので急いで帰って、孫とさくら公園へ。

IMG_6302

ソメイヨシノは、全然咲いてません( ̄∇ ̄)

東京と、こんなに違うのね〜〜

でも、7日まで咲いていてほしいから、よかった!

枝垂れ桜と、エドヒガン?は咲いてました(^^)

IMG_6319
IMG_6317

IMG_6323

歩くのが早くなって、追いかけるのが大変なMくん❣️

どこまでも、我が道をゆく(笑)

だいぶいろいろ喋るようになりました!

早く「ばあば」と言っておくれ\(//∇//)\



今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

よかったら、応援のクリックお願いします❣️

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村<


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


 

今日もキエレのブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ ・プアナニキエレ

新スタジオがオープンしました❣️
北本市中央3の62
キエレ101

JR北本駅西口徒歩1分  いなげや前


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

09088052288

puananikiele@gmail.com

までお願いします(^^)












kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ | ピンクリボン

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives