2019年03月14日

兄の命日

ALOHAプアナニキエレカルヘアです。

今日3月14日は、兄の命日です。

昨年の今日、兄は57歳の若さで天国へ旅立ちました。

その1ヶ月くらい前から、いつ何があってもおかしくないと主治医の先生に言われていたので、少しずつ覚悟をして、、

絶対にひとりでは旅立たせたくない、ただそれだけを思って毎日お見舞いに行っていました。

それなのに、どうしても外せない大切な仕事があって、その日に限って会社に行っていました。

結局、兄をひとりで旅立たせてしまったことを、いまでも後悔しています。

このところ、3年日記を書くのが辛かった、、、

2年前の日記には、兄とでかけたことが書いてあったりするので、、

こうなることがわかっていたら、、、、

なんて、考えてもしかたないんですけどね。

本当に、人の命はいつどうなるかわかりません。

いまは元気でも、災害や事故で亡くなることもあるし、、、

いつも書いてますが、旅立つその日は、明日かもしれないし、何十年先かもしれない。

もしも、その日が明日だとしたら、やり残したことは何だろう?

そんなことをボーッと考えながら、電車の窓から外を見ていました。

みなさんは、そんなふうに考えたことありますか?


今日は秋葉原でキャンサークラスのレッスンだったのですが、お休みの方が多くて寂しかったです。

でも、体験に来た方が即入会してくださって、ほかの生徒さんたちと早速お茶して帰られたようで、とても嬉しくなりました(^^)

つらい闘病生活を乗り越えて、フラに出会い、仲間に出会い、、、

これからはつらいことがあっても、フラや仲間が支えになってくれると思います。

キャンサークラスも何人かの方が、発表会に参加してくださるみたいで、嬉しいです😆

人生の宝箱に入れたくなるような、素敵な思い出作りましょう(o^^o)

先のことなんて誰にもわからないから、、

泣いて暮らしても、笑って前向きに生きても、同じ1日。

せっかく生きてるんだから、いろいろ思い悩まずに楽しもう。

そうだ!

もうすぐケアリィ のコンサートだし、、、

ケアリィ は、私にとって神なのです(笑)

なんだか今日は、やっぱりテンション上がらないので、このへんで。

今日はしかたないよね。

会社に行ったら、珍しくダーリンが一緒に帰るというので、もう遅い時間だったので上野で夕飯を食べてきました。

IMG_6073

毎年この時期は、中央改札の広場に大きな桜の木が飾られるので楽しみにして行ったんだけど、、、

今年は巨大なパンダでした(・・;)

でも、よーく見たら全部桜の花で出来てました。

ヘー〜〜〜〜

なるほどね。

でもやっぱり去年までの方がよかったと思うのはわたしだけかしら?

今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

よかったら、応援のクリックお願いします❣️

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村<


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


 

今日もキエレのブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ ・プアナニキエレ

新スタジオがオープンしました❣️
北本市中央3の62
キエレ101

JR北本駅西口徒歩1分  いなげや前


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

09088052288

puananikiele@gmail.com

までお願いします(^^)





今日もキエレのブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

いつでも無料で体験できます❣️








kb0404 at 23:30コメント(0) 
ひとりごと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 映画「アラジン」ジーニーの言葉
  • 映画「アラジン」ジーニーの言葉
  • 映画「アラジン」ジーニーの言葉
  • メリーモナーク観戦旅行記(15)アウアナナイトつづき
  • メリーモナーク観戦旅行記(15)アウアナナイトつづき
  • メリーモナーク観戦旅行記(15)アウアナナイトつづき
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives