2019年02月28日

コナズ珈琲で企画会議?

ALOHA(^^)プアナニキエレ   カルヘアです!

今日は、叔父の告別式に母と参列し、夜はコナズ珈琲へ。

月詠珈琲のマスターと、Tさんたちとハワイアン料理のリサーチ(o^^o)

IMG_5820
IMG_5821
IMG_5818
IMG_5822

いろいろオーダーして、みんなでシェアしました〜(^.^)

コナズコーヒーは、何を食べても本当に美味しい(*'▽'*)

ハワイより美味しいかも笑笑

写真はないですが、生クリームに、テーブルに置いてあるミルで挽いたコーヒー豆をかけたら、かなり美味でしたっ(≧∀≦)

月詠珈琲のマスターは、新メニューを考案中で、少しずつ食べては、何と何で味付けをしているとか熱心にメモしてました。

ほ〜〜!料理人だとそーゆー味わい方になるんですね❣️

ロコモコ丼とパンケーキが気に入ったようで、試作してみるそうです!

そして話しているうちに、夏になったらハワイアン料理を期間限定で出そうかと〜〜(≧∀≦)

題して、、、

「フラ・キエレ、月詠珈琲コラボ企画!

2019夏・ハワイアンウイーク開催!!」

予定では、お盆前の2週間くらい。

ハワイアンウイーク限定のメニューのほか、何回かショーができたらいいなーと。

Yくんに、出演依頼しなきゃ❣️

みんなで踊るには狭いけど、何人かなら踊れるしー

どお?(*'▽'*)

実現するといいなぁー(๑>◡<๑)


人生はきっと、あっという間に終わってしまうから

やりたいことがあったら、どんどんやりましょう(^.^)

っていうかー

どれも美味しくて、いっぱい食べてしまったー

わたしのダイエット計画はどこへ、、、(´-`).。oO

あっ、、、

明日から3月ですっっっ(@_@)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

よかったら、応援のクリックお願いします❣️

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村<


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


 

今日もキエレのブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ ・プアナニキエレ

新スタジオがオープンしました❣️
北本市中央3の62
キエレ101

JR北本駅西口徒歩1分  いなげや前


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

09088052288

puananikiele@gmail.com

までお願いします(^^)






kb0404 at 22:56コメント(0) 
おでかけレポ | カフェだより

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives