2019年02月23日

GWのイベント(*^o^*)

ALOHA(o^^o)プアナニキエレ   カルヘアです(^.^)

もう春ですね〜❣️花粉が飛んでます(>_<)

今日はGWのイベントのお知らせです(^.^)


【まるひろ百貨店ハワイアンウイーク】

5月3日(金)11:00〜11:30

5月4日(土)12:00〜12:30

上尾まるひろ百貨店(JR上尾駅直結)

6階特設ステージ

1日では出演しきれないので、2日間に分けて出演します(^^)

IMG_7632

去年のまるひろ百貨店の写真です❣️

何を踊ったか、まったく覚えていません(笑)

【ワイラニ・ハオ・アヴィラ  フラショー】

5月6日(祝)

西新井アリオ(西新井駅徒歩7分)
特設ステージ

時間は分かり次第おしらせします(^^)

クムと、クムを師事されている先生方と出演させていただきます❣️


今年のGWは、10連休らしいですね〜〜

わたしは前半はハワイに行っていますが、、

5月1日に帰国、2日がレッスン、3日と4日、1日空いて6日がイベントと、、

殺人的な忙しさのような気が〜〜(>人<;)

そしてその後は、ホイケのためのレッスンやリハに突入します、、、

あ〜〜っ!!

もうすぐ3月になってしまいますー!

あっという間にホイケです(>人<;)

たまにこうやって焦るけど、すぐ忘れる(笑)


今日は、ばあばのお役目で朝も早よから茨城へ。

つくばにもコナズコーヒーがあるということで、はるばる行ってみたんですが、、、

2時ごろだったのに、1時間待ちということで、あっさり玉砕(´-`).。oO

赤ちゃん連れでは、そんなに待てないです。

気を取り直して、ペニーレインへ!

こちらは少し待っただけで入れました。

ビーフシチュー美味しかった❣️
IMG_5775

写真はないけど、マンゴージュースがすごく美味しくて感動した(*⁰▿⁰*)

なんで最近、食べログになっちゃうのか(笑)

孫はもうすぐ1歳4ヶ月になります(^.^)

音楽がかかると、ノリノリでわけのわからないダンスをしています(笑)

ダンスの才能がありそうだわ(≧∇≦)
IMG_5777

それはそうと、もう12月までハラウの予定が入っています!

ぼーっとしてたら、あっという間に1年終わってしまいますよー( ̄∇ ̄)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

よかったら、応援のクリックお願いします❣️

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村<


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


 

今日もキエレのブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ ・プアナニキエレ

新スタジオがオープンしました❣️
北本市中央3の62
キエレ101

JR北本駅西口徒歩1分  いなげや前


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

09088052288

puananikiele@gmail.com

までお願いします(^^)








kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives