2019年02月20日

3月と4月のイベント(*^o^*)

ALOHA(^^)プアナニキエレ   カルヘアです(o^^o)

3月と4月のイベントのお知らせですー❣️

3月10日(日)東部コミュニティまつり

北本市勤労福祉センター

13:30〜13:45   

出演   ロケラニ、ロケラニワヒネ、ジンジャー

3グループで、1曲ずつ踊ります(^^)


4月7日(日)さくらまつり

北本市高尾さくら公園

出演時間未定

出演  ロケラニ、ロケラニワヒネ、ピカケ、ジンジャー、レフア、プアケニケニ、イリアヒ

今年も50名くらいで出演予定です❣️
カヒコも踊ります!


4月14日(日)DonDonフラフェスティバル

彩の国さいたま芸術劇場

14:15、14:53、15:34

出演   ロケラニ、ロケラニワヒネ、ジンジャー、イリマ

プアラニYくんのオリジナル曲で踊りますー❣️

5月のイベントも決まりましたが、それはまた後日に。

上記のイベントは、すべて観覧無料ですので、みなさまぜひお出かけくださいね(^^)


今日はとってもお天気が良くて暖かかったので、スタジオ前にあったテーブルセットをカフェに貸し出ししました❣️

なかなかいい感じ(≧∀≦)
IMG_5732

テラス席は、わんちゃん連れOKだそうです。

「へー、ここカフェなんだね」と通る人がみんな見てました!

宣伝効果抜群(≧∀≦)

っていうかー

わたしのカフェじゃないけどー

協力するのが楽しくてしかたない(笑)

そして売り上げにも協力❣️

友達とランチは、新メニューのカルボナーラ(*'▽'*)
IMG_5735

こちらも新メニューのプリン!
生クリームとフルーツはトッピングです
IMG_5736

どちらも美味しーい(≧∀≦)

そして、レッスン前にまたカフェラテを飲みに、、

売り上げに協力し過ぎな気がします、、、

レッスンでは、ワヒネの難しいカヒコとめっちゃアップテンポなプイリのあと、これまたタイミングの難しいロケラニの新曲。

疲れたけど、みんなが帰った後にスタジオに残って自分の曲の練習。

このパワーの源は、月詠珈琲ですかね(笑)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^

よかったら、応援のクリックお願いします❣️

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村<


キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


 

今日もキエレのブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ ・プアナニキエレ

新スタジオがオープンしました❣️
北本市中央3の62
キエレ101

JR北本駅西口徒歩1分  いなげや前


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

09088052288

puananikiele@gmail.com

までお願いします(^^)




kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ | カフェだより

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives