2019年02月14日

今日のキャンサーフラ(*^o^*)

ALOHA(^^)プアナニキエレ   カルヘアです!

今日は、秋葉原でキャンサーフラ(初心者クラス)のレッスンでした^o^

まだ先月体験会をやったばかりですが、みなさん早速パウをはいてくださいました(*^o^*)

IMG_5595
ネットでパウを選んでいたら、ワクワクしたそうです❣️

みなさんが踊る様子を見ていたら、本当に楽しそうで、、、

危うく泣いちゃいそうになったりして。

つらい闘病生活を乗り越えてきたみなさん、、

これから治療が始まる方もいらっしゃいます。

でも大丈夫^o^

フラに出会えたからね(≧∀≦)

今日はみんなでチョコを食べながら、ウイッグの話などして、、

どんなにつらいことも、いつか笑い話にできる時がくるからね(^^)

みなさんを見ていると、フラに出会ったばかりの頃の自分を思い出します。

踊りながら、息をするのを忘れるくらい楽しかった(//∇//)

帰り道、寒いわー(><)と思いながら歩いていたらふと頭に浮かんだ。

こんなにも寒いから、春がきたらすごく嬉しいのよね。

もしも秋の次が春だったら、あんなに嬉しくないと思う。

だから、キャンサークラスのメンバーは、つらいことが多かった分、喜びも大きいのです❣️

今日ちょっとお話しましたが、6月の発表会は誰でも出演することができます!

入ったばかりの方も、大勢の生徒さんに紛れて、踊ってみませんか?

80人くらいで踊るから、見えないから大丈夫(笑)

自分が踊ることで、誰かが笑顔になってくれる

そんな最高にしあわせな体験をみなさんにしていただきたいと思っています。

私もフラを始めて3ヶ月でハラウのパーティで踊り、半年で大ホールのステージに立ちましたからね〜❣️

ロボットみたいに踊っている動画が、いまもあります(笑)

ロボットといえば、昨年末テレビに出た時のDVD、貸し出し中です。

10年前の秘蔵映像あり。

生徒さんで見たい方は、私に言ってくださいね(^^)

今日はレッスン終わってから、恵比寿まで足を伸ばしました。

5月のショーのために先生方と作るドレスを見に行ったんだけど、時間切れになり、、

ふらっと寄った駅ビルで、洋服を爆買いしてしまいました( ̄▽ ̄)

あ〜〜(>人<;)またやってしまった

買っても着ない服がいっぱいあるのに、、

いつもハラウのTシャツにパーカーしか着ないのに、、

この病気は、治りそうもありません(´-`).。oO

今日も読んでくださってMAHALOでした(^^)


応援のポチ、2ヶ所よろしくお願いします。


ランキングに参加してます(*´▽`*)

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村<





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


 

今日もキエレのブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ ・プアナニキエレ

新スタジオがオープンしました❣️
北本市中央3の62
キエレ101

JR北本駅西口徒歩1分  いなげや前


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

09088052288

puananikiele@gmail.com

までお願いします(^^)






kb0404 at 20:24コメント(0) 
キャンサーフラ | フラ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives