2019年02月10日

カヒコデビュー、大成功(*≧∀≦*)

ALOHA(≧∀≦)プアナニキエレ   カルヘアです(≧∀≦)

今日はとっても気分がいいです\(//∇//)\

カヒコデビューが大成功〜〜\(//∇//)\

嬉しくって、何度も何度もビデオを見ました(笑)

いや〜〜、、、本当に、真面目な話、ゆうべは一睡もできませんでした。

私の辞書にも「緊張」という文字があったんだと知りました( ̄∇ ̄)

でもね、本番近くなったら、だんだん落ち着いてきたというより、開き直った(笑)

楽屋でみんなに、「今日は、カヘアを大きな声で言えればそれでOK!!」と言いました。

一生懸命練習してきたから、自信持って堂々と踊るようにと。

そしたら、みんな、ほんとーに、堂々と踊ってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大勢の方に、お褒めの言葉をいただきました\(//∇//)\

お世辞でも嬉しいっ😆

今日は達成感でいっぱいです(*≧∀≦*)

生徒さんたちも、感無量だったようです!

「踊っていたら、神聖な気持ちになりました」と、嬉しい感想も〜

最初は、長いカヘアをなかなか覚えられなかったカヒコクラスのみんな。

振りも難しいので、挫折する人がいてもおかしくなかったのに、みんな頑張ってくれました(//∇//)

私がいくらやりたくても、みんなが頑張ってくれなければ、カヒコはできないのです。

こうして、ステージで披露できるところまでたどり着いて、感無量です❣️みんなありがとう(*≧∀≦*)

今日のステージで、きっと自信がついたことと思います。

あとは、ホイケまで踊り込むのみです。

あ、ワヒネはこれからもう1曲覚えますけどね〜〜

カヒコを学び、フラを深く理解する貴重な機会を得た生徒さんたちの、さらなる成長に期待します❣️

今夜はワインを買って、ひとり打ち上げ(๑>◡<๑)

疲れ過ぎたので、詳しくはまた明日以降に〜〜

集合写真は、ドヤ顔で!(笑)
IMG_5446

人生初の単独チャンター頑張りましたー╰(*´︶`*)╯♡
IMG_5503

カヒコのあと、アウアナも踊りました。

アウアナって、なんて気楽で楽しいの〜〜(о´∀`о)

ロケラニワヒネと❣️
IMG_5454

ロケラニと❣️
IMG_5451

応援に来てくださった生徒さんたち、ありがとうございました😊ご声援や写真ありがとうございます😊

出演者のみなさん、ほんとにお疲れ様(o^^o)

明日はゆっくり休んでね(^.^)

私は明日も月詠珈琲に行きます(今日も行ったけど、笑)


今日も読んでくださってMAHALOでした(^^)


応援のポチ、2ヶ所よろしくお願いします。


ランキングに参加してます(*´▽`*)

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村<





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


 

今日もキエレのブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ ・プアナニキエレ

新スタジオがオープンしました❣️
北本市中央3の62
キエレ101

JR北本駅西口徒歩1分  いなげや前


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

09088052288

puananikiele@gmail.com

までお願いします(^^)





kb0404 at 23:31コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • アサイボウルが大人気!!
  • アサイボウルが大人気!!
  • アサイボウルが大人気!!
  • アサイボウルが大人気!!
  • アサイボウルが大人気!!
  • アサイボウルが大人気!!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives