2019年02月04日

ついに、カフェがオープン(*≧∀≦*)

ALOHA(^.^)プアナニキエレ   カルヘアです❣️

ついに、ついにスタジオのお隣にカフェがオープンしました(*≧∀≦*)

IMG_5343

なんか、誤解されてる方が多いんですが、、、

わたしのお店ではありません(笑)

ハワイアンカフェではないですが、なかなかステキなお店です❣️

早速、ひとりで遅めのランチに行ってみました。

落ち着いた店内
IMG_5350

お一人様用のカウンターもあり
IMG_5347

1杯ずつ淹れてくれるこだわりのコーヒー
IMG_5351

キエレの今日のランチ(なんと、パンはCoconさんのコッペパン)
IMG_5358

お食事メニューは、今のところホットドッグ、ナポリタン、オムライスです。

デザートのコーヒーゼリーがめっちゃ美味しかった(*'▽'*)
IMG_5356
白いのは、ミルクで作ったお花だそうです!
なんか、クチナシの花に見えない?(笑)
そして、下の方にあるものが入っていて、食べたことのない美味しさ❣️

デザートメニュー
IMG_5355

デザート増やしてねと、言っておきました!

コーヒーの種類がたくさんあって、全種類テイクアウトOKだそうです!

そして、夜のレッスン前にまたしてもご来店(笑)

チーズケーキが食べてみたかったから!

IMG_5366

美味しいーっ(//∇//)

コーヒゼリーもチーズケーキも、オーナーの手作りだそうです❣️

なんといっても、コーヒーが美味しいのです!!!

まあ、こだわりのコーヒーだけあって、お値段は少しお高めですが、、、

コーヒー好きにはたまらないでしょう(≧∀≦)

ランチの時には、基本の月詠珈琲、夕方はカフェオレを飲みましたが、、、

明日からは毎日違う種類のコーヒーを飲んでみようっと!(*'▽'*)(毎日行くのかい)

もう、セブンイレブンまで買いに行かなくていいんだわー

みなさん、ぜひ行ってみてくださいね❣️

北本駅徒歩1分  いなげやの前です(^^)

【月詠珈琲】

北本市中央3の62キエレ102

営業時間は、7:00〜21:00
定休日は、木曜日です

貸切もできますー

私もカフェやりたいなー

「カフェ・キエレ」( ̄∇ ̄)そのまんまやん

夢が叶ったオーナーさんの、幸せそうな顔がとても印象的でした(^.^)


今日も読んでくださってMAHALOでした(^^)


応援のポチ、2ヶ所よろしくお願いします。


ランキングに参加してます(*´▽`*)

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村<





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


 

今日もキエレのブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ ・プアナニキエレ

新スタジオがオープンしました❣️
北本市中央3の62
キエレ101

JR北本駅西口徒歩1分  いなげや前


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

09088052288

puananikiele@gmail.com

までお願いします(^^)




kb0404 at 23:18コメント(0) 
おすすめ | カフェだより

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives