2019年01月25日

最近嬉しかったこと

ALOHA(^^)プアナニキエレ カルヘアです^_^

毎日毎日フラの話ですが、たまにはくだらないこと書いてもいいですかー?(笑)

先日のフラネーションが終わった直後、ロビーで見にきてくれた生徒さんたちと写真を撮っていたら、「キエレ先生ですよね❣️」と見知らぬ方に声をかけていただきました。

「ブログ毎日読んでます!応援してます!
ブログ読んで御朱印集めも始めました!!」と言ってくださいました(o^^o)

一緒に写真も撮らせていただきましたが、、、

嬉しかったですね〜〜(#^.^#)

そして、生徒さんもよく、私がブログに「おススメ」と書いたことを覚えていてくれます。

「先生わたしもブログ見てから甘酒飲んでますー」と言ってくれる生徒さんが多いし

「京都に行ったので、車折神社に行ってきました!」とか。

「ジョシュタトフィのCD買いました!」とか

「先生がブログにすごくよかったって書いてあったからケアリィ のコンサートのチケット買いました!」とか。

えーと、、、

私、なんて書いたっけ?(笑)

そういえば、私が紹介した本は全部読んでくださってると言う方もいました。

すごく嬉しいです(≧∇≦)

フラネーションのときに思ったけど、ハラウというのはそれぞれ特色があって、、、

先生のキャラと生徒さんたちのキャラがすごく似ていてびっくりしたんです。

生徒さんは、先生の持っている波動のようなもの?のどこかに共感して一緒にフラ人生を歩んでいるのだなーと思ったりしました。

よく言いますよね、周りにいる人は、自分を写す鏡だと。

周りが嫌な人ばかりだったら、自分が嫌な人になっているんですって。

いま私の周りは、本当にいいひとばかりなので、私もいい人なんだわ(笑)

これからも、私が行って素晴らしかった場所や、美味しかったものや感動したことなどお伝えしますので、みなさんもいろいろ教えてくださいね❣️

そうそう、ケアリィ レイシェルは本当に、最高に癒されますよ。

悲しいときにはケアリィ 、寂しいときにはケアリィ 、辛いときにはケアリィ、イラっとしたときにもケアリィ (笑)

私にとっては神の1人です(//∇//)

もう完売してるかもしれないけど、3月のコンサートツアー、行けたらみんな行ってねー❣️

あっ、今日生徒さんが言っていたんだけど、フラネーションで私たちのフラを見て、「癒されたわ〜」と言ってくださった方がいるそうです!

最高の褒め言葉ですね(*≧∀≦*)

ありがとうございます(//∇//)

次回もそう言っていただけるよう精進します!

なんか支離滅裂ですが、、

今日はこのまま終わります(笑)

さて、明日はカヒコクラスです!

たまには、厳しくなろうかしらー

ではでは今日も読んでくださってMAHALOでした(^^)


応援のポチ、2ヶ所よろしくお願いします。


ランキングに参加してます(*´▽`*)

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村<





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite


 

今日もキエレのブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ ・プアナニキエレ

新スタジオがオープンしました❣️
北本市中央3の62
キエレ101

JR北本駅西口徒歩1分  いなげや前


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

puananikiele@gmail.com

09088052288 草野

まで(*^^*)お願いいたします♪





kb0404 at 23:15コメント(0) 
おすすめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives