2018年11月26日

クリスマスパーティーの準備(≧∀≦)

ALOHA(o^^o)プアナニキエレ   カルヘアです❣️

ハラウのクリスマスパーティーが、いよいよ今度の日曜になりました!

今日は午前中に、風邪でダウンしたMちゃんの代わりに、アシスタントのTえさんと二人でパーティーの最終打ち合わせに行ってきました。

そして午後からは、プアラニのYくんがスタジオに来てくれて、フラネーションやホイケの打ち合わせ、個人的に作るドレスの採寸などなど。

初めてのホイケで何もわからないのですが、プアラニさんが全面的に協力してくださるということで、本当に心強いです(≧∀≦)

生徒さんたちの思い出に残る、素晴らしいホイケになるよう頑張ります❣️

Yくんが帰ってからは、Tえさんと景品の仕分け。

洋服、バッグ、インテリア小物、アクセサリーなどカテゴリー分けして数えました。

景品が足りなかったらどうしようかと思っていましたが、、余裕で足りてました( ̄∇ ̄)

今年も、キエレの私物大放出します!

買い物が趣味のわたくし、所有することではなく、選んで買うという行為が好きらしく、、

買っても値札さえ取らないままの物がたくさん。

去年のパーティーで、初めて私物を出したところ、景品として買ったものより、私物が人気だったという予想外の展開に。

今年は6月のスタジオオープニングパーティーでも私物を出したのに、まだまだあります!

私物の服とバッグだけで50くらいありました、、

どんだけ買っているのでしょうか?(^◇^;)

でも今年は、衝動買いした後、「景品を買ったのだから」と言い聞かせることで、自己嫌悪にならずにすんだ(笑)

そして、この時期に毎年、大断捨離ができる!

さらに、生徒さんが喜んでくれる!

なんて素晴らしいんでしょうか?( ̄∇ ̄)

参加されるみなさん、ぜひ豪華な景品をゲットしてくださいね(*≧∀≦*)

高額の景品は、ディズニーリゾートのペアチケットかなーと思うのですが、、

ディズニー好きじゃない人もいるからね。

今年は67名の予定でしたが、おふたりキャンセルになり、65名ではじけまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡

1年間、私と一緒に踊ってくれた生徒さんたちに、感謝を込めて企画します❣️

みんな楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))♡





それではまた明日(^^)


MAHALO(^^)


今日もキエレのブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)


いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ ・プアナニキエレ

新スタジオがオープンしました❣️
北本市中央3の62
キエレ101

JR北本駅西口徒歩1分  いなげや前


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

puananikiele@gmail.com

09088052288 草野

まで(*^^*)お願いいたします♪


応援のポチ、2ヶ所よろしくお願いします。


ランキングに参加してます(*´▽`*)

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村<





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite










kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives