2018年11月24日

桶川ふるさとまつり、無事終了(≧∀≦)

ALOHA(о´∀`о)プアナニキエレ   カルヘアです❣️

今日は、桶川ベニバナ館のふるさとまつりで踊らせていただきました(^^)

午前中親子クラスのレッスンで、体験に大勢いらっしゃって、バタバタでしたー

レッスンを早めにスタートして、終わってすぐに行っても集合時間には間に合わず、、、

でもなんとか無事に終了しました!

今日のイベントをもちまして、年内のイベントはすべて終了です(*≧∀≦*)

あとは、ハラウのクリスマスパーティーを残すのみです(*≧∀≦*)

うれし〜〜な〜〜

イベントぜんぶ終わったよ〜〜(๑>◡<๑)

今年はいったい、幾つのイベントに出たんでしょうね〜〜

イベントに出るたび、寿命が縮んでいる気がする笑

緊張はしないけど、事故のないように、時間通りに終わるように、そして生徒さんたちが日頃の成果を十分発揮できて、楽しい思い出になるように、がんばっているのです!

とくに今月は、1ヶ月に7回もイベントがあり、みんな大きなお祭りなどで持ち時間が長く、その時によって出るメンバーが違うので曲順を考えたり、立ち位置やフォーメーションを考えたり、すごく大変でした〜〜

今日は、ついにボジョレーヌーボーを買ってきて、一人で打ち上げ❣️

飲みながら、がんばってくれた生徒さんたちへの感謝の気持ちでいっぱいになりました(*´ー`*)

イベントにお声がけいただいても、出る人がいないと出られないの。

私一人ではね。

みんなが協力してくれて、いろんなことにもチャレンジしてくれて、今年もフラ・キエレはとても成長できたと思います\(//∇//)\

生徒さんひとりひとりも、フラを通じていろんな面で成長してもらえてたらうれしいです😃

って、長々と書きましたが、疲れがマックスなので、今日は集合写真のみで。

IMG_3576

IMG_3631

怒涛のイベント月間、生徒さんたちにご協力いただき、乗り越えることができました(≧∀≦)

みんな、ありがと〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

やったー❣️終わった〜〜\(//∇//)\

パーティー楽しみぃ╰(*´︶`*)╯♡

今年1年応援に来てくださったみなさん、ありがとうございました😊

来年さらにパワーアップできるよう、がんばります❣️

フラネーションがあるから気は抜けませんがー

とりあえず終わった!!!


おまけ

踊り終わったら、長野県人会の方が、りんごをくださいました(*^o^*)
IMG_3633


めっちゃ美味しかったから買って帰ろうと思ったら、完売でしたー

ふるさとまつりは、明日もベニバナ館で開催されるそうですよ❣️

それではまた明日(^^)


MAHALO(^^)


今日もキエレのブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)


いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ ・プアナニキエレ

新スタジオがオープンしました❣️
北本市中央3の62
キエレ101

JR北本駅西口徒歩1分  いなげや前


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

puananikiele@gmail.com

09088052288 草野

まで(*^^*)お願いいたします♪


応援のポチ、2ヶ所よろしくお願いします。


ランキングに参加してます(*´▽`*)

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村<





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives