2018年11月10日

菊まつり&テレビの取材第一弾終了

ALOHA(*^o^*)プアナニキエレ カルヘアです❣️

本日の菊まつり、無事終了しました(*^o^*)

じつは、今日の菊まつりには、NHKさんが取材にいらしてまして、、

午前中の練習風景から、ステージ、終了後のインタビューと、

その後私の自宅に移動して、ダーリンと二人でのインタビュー、スタジオでのフラの撮影と、ほぼ丸一日( ・∇・)

自宅にもいらっしゃるというので、昨夜レッスン後にせっせとお掃除していたのであります。

今日はあまりに疲れたので、詳しいことはまたあとで書きますが

放映予定は、12月4日(火)11:05から11:54

NHK総合の「ひるまえほっと」という番組です。

ステージ前の集合写真
IMG_3011

終了後、リポーターの小村さんと一緒に
IMG_3072

出演後のインタビュー
だれか生徒さんが撮ってくれていたみたい
IMG_3063

いや〜

イベントにテレビの取材なんて初めてで〜〜

かなりプレッシャーで、ゆうべは眠れなかったー

でも、リポーターの小村さんや、カメラマンの方、音声さん、みなさんとても良い方で、楽しい時間を過ごすことができました(^.^)

小村さんがカメラの横で応援してくださってたので、みんないい笑顔で踊れたようです❣️

最後の曲は、この10年間のことをいろいろ思い出して、踊りながら胸がいっぱいになってしまいました(T . T)

生きているって素晴らしい(≧∀≦)

フラを踊れることに感謝(≧∀≦)

今日はとてもお天気が良くて、気持ち良かった〜〜(๑>◡<๑)

生徒さんたちと、とってもいい思い出が作れました(≧∇≦)

出演者のみなさん、お疲れ様(*^o^*)

応援してくださったみなさん、ありがとうございました😊

そして、取材スタッフのみなさん、ありがとうございました。

撮影が、夕方6時までかかったので、終わったらかなりの達成感❣️

今月のイベントが、もう終わったような開放感❣️

いえいえ、まだ半分も終わってませんけどねー(´-`).。oO

とりあえず、明日は貴重なオフなので、ダーリンとおでかけします(*≧∀≦*)

ではまた明日(^.^)


MAHALO(^^)

今日もキエレのブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)


いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ ・プアナニキエレ

新スタジオがオープンしました❣️
北本市中央3の62
キエレ101

JR北本駅西口徒歩1分  いなげや前


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

puananikiele@gmail.com

09088052288 草野

まで(*^^*)お願いいたします♪


応援のポチ、2ヶ所よろしくお願いします。


ランキングに参加してます(*´▽`*)

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村<





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




kb0404 at 23:18コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives