2018年10月10日

8年前、クヒオビーチで踊った曲

ALOHA^_^プアナニキエレ カルヘアです。

昨夜遅くに、探していたDVDを発見しました。

8年前のハワイで撮影したビデオです。

今はもうなくなってしまったんですが、昔、ワイキキフラカンファレンスというのがあって、先生に許可をいただいて、フラシスのYちゃんと参加したのでした。

ハワイのいろいろなクムに3日間ワークを受けられるという催しで、私はホイケ付きのワークを受けました。

その日1時間半で習った曲を、夜のクヒオビーチで披露するというもの。

いま考えると、かなり無謀なチャレンジでした。

まだフラを習って2年弱くらいで、もちろんワークを受けたこともなく、1時間半で覚えられる能力はなかった。

でも、たぶん先生だろうと思われる人たちに混じって、堂々と下手っぴいなフラを踊っているビデオ。

ちゃんとフリを覚えていないから、斜め前のひとをチラ見しながら踊っています(笑)

だけど、なんと楽しそうなことか❣️

あまりに生き生きと輝いているので、何度も巻き戻して見てしまいました。

ハワイでステージに立つなんて、その頃の私にとっては、夢のような出来事だったんだと思います。

きっと、フラが楽しくてしかたない時期だったのでしょう。

あれから、いろんな出来事があったな〜、、

いったい、どれだけの曲を覚えて、どれだけのステージに立ったのか、、

フラの楽しさを教えてくださったS先生への感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして楽しい時を共有してくれた元フラシス、指導者になってからは私を支えてくれた生徒さんたちにも、、、

それに、理解して応援してくれた家族にも。

本当に感謝してます、ありがとうございます(*^^*)

たくさんの人に支えられて、私はフラを続けてこれました。

くう〜。゚(゚´ω`゚)゚。泣けるわ

本当に下手なんだけどね、ビデオの中の私は、最高に幸せそうなんですよ。

作り笑顔ではなく、心からの笑顔。

こんな顔を、生徒さんたちがしてくれるように、私が頑張らないといけないんだなーと思いました。

生徒の皆さん、たくさんあるフラ教室の中で、私のハラウを選んでくれてありがとう😊

みんなのフラ人生背負って、がんばるよ〜〜(*≧∀≦*)

まだ若かったキエレ(笑)
IMG_2100

ところで今日は、日中恵比寿で4時間クムのレッスンでしたー

カヒコ2時間、アウアナ2時間、、

イプヘケの叩き方を、クムが手とり足とり丁寧に教えて下さるんですが、どうしても思うように音が出せないところがあって(ノ_<)練習あるのみです!

でもアウアナは友達先生のYちゃんと一緒だったから、楽しかったー❣️

帰ってきたのは、夜のレッスンの15分前だった(°▽°)

ヘロヘロだったけど、ロケラニワヒネは新曲頑張りましたっ

フラネーションの課題曲なんだけど、それが8年前にワイキキで踊った曲なんですよー

(((o(*゚▽゚*)o)))♡がんばろうね

そして、ロケラニも来週からフラネーション用の新曲やります❣️いま流行りの素敵な曲です❣️

どーでもいいことなんだけどさ、今朝よほど慌てていたのか、、

左右違う靴を履いて都内に行ってしまいました、、
IMG_2099
しかも、池袋で乗り換えるまで気づかなかったという、、

ホームに下りて、ギョッ((((;゚Д゚)))))))

人生初の快挙?です(爆)

こーゆーファッション???、、なわけないか(´-`).。oO

いろいろ考え事をしているからね〜〜(ということにしておこう)

では、また明日、今日もMAHALOでした^_^

Yちゃんとランチした恵比寿のtsunamiにて
IMG_2094
かぼちゃの中の焼きカレーがめちゃ美味しかった(о´∀`о)


【新規開講のお知らせ】

9月から初心者クラス新規開講しました❣️

第1、第2、第3金曜日19:00から20:00

月謝  4000円

フラオハナ・プアナニキエレ  本校スタジオ

上野東京ライン、湘南新宿ライン北本駅徒歩1分!
スーパーいなげや前

無料体験会  10月26日(金)19:00〜20:00

メールやお電話でのご予約お待ちしています(*^^*)



今日もキエレのブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)


いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ ・プアナニキエレ

新スタジオがオープンしました❣️

北本市中央3の62
キエレ101

JR北本駅西口徒歩1分  いなげや前


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

puananikiele@gmail.com

09088052288 草野

まで(*^^*)お願いいたします♪


応援のポチ、2ヶ所よろしくお願いします。


ランキングに参加してます(*´▽`*)

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村<





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite



kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives