2018年09月19日

イベントクラスにカミナリ落ちた

ALOHA(*^o^*)プアナニキエレ カルヘアです❣️

水曜日は、イベントクラスのレッスン日です。

今日は、体調悪くて今月お休みしていた生徒さんも、元気な顔を見せてくれました(*^o^*)

久しぶりに全員揃ったので、写真を撮ってみました〜❣️
FullSizeRender

19時からのロケラニワヒネ(イベントワヒネクラス)、20時からのロケラニ(イベントクプナ)

現在、ロケラニワヒネが11名、ロケラニが13名(うち二人は2クラスかけもち)です。

他のクラスも、近隣のイベントには参加しますが、このクラスは遠征して大きなイベントにも出演します。

この2クラスは、とにかくやることが多い(笑)

とくに今日は、明日のボランティアの練習もあったので、ロケラニは何曲踊ったかわからないf^_^;

みんなお疲れ様でした(*^^*)

普段はやさしくて、ゆるい?キエレ先生ですが、今日は久々にロケラニに雷落ちました。

だって、何回も同じこと言わせるんだもの。

「もうこの言葉言わせないでね」って言ってるのに〜〜

いつかも書いたけど、私たちはフラで、見てくださる方たちを幸せにするお役目をいただいてるわけですよ。

プロじゃないから、多少間違えたりするのは仕方ないとしてもね。

うちのハラウで一番古いクラスなので、後輩たちのお手本になってもらわねばね。

一番、ステージの場数も踏んできてるんですから。

雷落ちたといっても、私なんてやさしいもんですよ。

普段怒らないから、効いたかしら?

でもね、いつも積極的にイベントに参加してくれて、本当に感謝しています❣️

一緒にもっともっといいものを作り上げていきたいので、よろしくねっ(*'▽'*)

それにしても、疲れたよね(*_*)

カヒコに始まり、明日の練習、フラネーションの練習、スポーツフェスティバルの練習、、、だもんね。

明日は、介護施設のみなさんが、幸せな気持ちになってくださるように、頑張りましょう(*^o^*)

そうそう、生徒さんにいただいたハイビスカスが、やっと咲いたんですよ❣️

FullSizeRender

珍しいでしょう?初めて見ました。「フラミンゴ」だったかな?

やっと、やっと見ることができました❣️

さて、、、

明日は、もしかして、つらくなったりするのかなー、、

とりあえず、何も考えないでいこ。

それではまた明日(*^^*)

MAHALO❣️



【新規開講のお知らせ】

9月から初心者クラス新規開講します❣️

第1、第2、第3金曜日19:00から20:00

月謝  4000円

フラオハナ・プアナニキエレ  本校スタジオ

上野東京ライン、湘南新宿ライン北本駅徒歩1分!
スーパーいなげや前

無料体験会  9月14日、28日(金)19:00〜20:00

メールやお電話でのご予約お待ちしています(*^^*)



今日もキエレのブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)


いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ ・プアナニキエレ

新スタジオがオープンしました❣️

北本市中央3の62
キエレ101

JR北本駅西口徒歩1分  いなげや前


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

puananikiele@gmail.com

09088052288 草野

まで(*^^*)お願いいたします♪


応援のポチ、2ヶ所よろしくお願いします。


ランキングに参加してます(*´▽`*)

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村<





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite





kb0404 at 23:30コメント(2) 
フラ 

コメント一覧

1. Posted by 加藤京子   2018年09月20日 00:22
ウィーズジュビリー
エホィイカピリ
同時に二つを覚えることに挑戦していますどちらもステキなフラです心を込めて踊りたいと思います今日のレッスンは楽しくってフラの世界にどっぷり漬かっています🎵
2. Posted by キエレ   2018年09月23日 00:36
京子さん
いつも積極的にイベントに参加してくださり、ありがとうございます(*^o^*)
レッスンも、とても頑張っていて、いつも真剣さが伝わってきますよ❣️
どっぷりフラに浸かって、楽しいフラ人生を歩んでください^_^
怒涛のフラシーズンがもうすぐ始まりますから、体調に気をつけましょうね^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives