2018年09月18日

過去記事より

ALOHA^_^ プアナニキエレ カルヘアです。

最近、よく兄のことを思い出すんですよ。

今年の3月に、57歳で天国へ旅立った兄。

お彼岸が近いからなのかなぁ

去年の今頃の記事を読んだら、「今日は9年前のブログを読みました」と書いてあった。

9年前、私はがんの闘病中だったので、とてもつらい毎日だったけど、毎日欠かさずブログを更新してました。

暇ができたら読んでみてください(笑)

私はいつも、つらいことがあると、その頃のブログを読み返します。

だって、その頃は生きるか死ぬかの毎日を送っていたわけで、それでも一生懸命に前向きに生きている自分がいて、あのとき頑張れたんだから、今も頑張ろうと思えるんです。

その頃はね、ほかには何もいらないから、神様、どうか家族との時間をもうすこしだけくださいと思ってました。

それがいまじゃ、断捨離が必要なほど、物欲に走っています。

なにもいらないんじゃなかったの?って、神様に言われそう(°▽°)

きっとね、生きているのが当たり前になってるからなんですよね〜〜

そして、踊れることも、当たり前だと思っているんですよね。

ご本人が体調悪くなったり、ご家庭の事情でレッスンにこれない生徒さんもいます。

踊れなくなって初めてわたしたちは、踊れることがどんなに幸せだったか気付くんです。

だからね、踊れるうちは、精一杯楽しみましょうよ❣️

できる限り、一人一人にふさわしいステージを、楽しいフラ人生を用意してあげたいと思っています(*^o^*)

うーん、、、なんだか、なにが言いたいのかわからなくなってきた~_~;

うまくまとめられないんだけど、ま、そんな日もあるということでー

テレビで安室奈美恵ちゃんのスペシャル見たけど、、

彼女はこれからなにをするのかな〜

歌やダンスに変わるなにかを見つけられるのかなー

よけいなお世話ですね、はい(笑)

そういえば、マウイ島のハナにあるホテルでランチをして、Fさんに言われたんです。

「キエレさんの好きな事ってなに?仕事だけじゃなくて、自分の時間ができたら、好きなことをしなきゃダメよ」と。

好きなこと?

「好きなことはフラです❣️」ってとっさに答えていてFさんとY先生が呆れた顔をしていた。

フラは仕事でしょー?(笑)

指導者になってから、以前のようにフラを楽しめなくなっていたけど、わたし、やっぱりフラが好きなんだなーとあらためて思った瞬間でした。

限りある人生、好きなことをとことんやりましょ(*^o^*)

って、、無理やりまとめたつもり(°▽°)

それではまた明日(*^o^*)

MAHALO❣️

【新規開講のお知らせ】

9月から初心者クラス新規開講します❣️

第1、第2、第3金曜日19:00から20:00

月謝  4000円

フラオハナ・プアナニキエレ  本校スタジオ

上野東京ライン、湘南新宿ライン北本駅徒歩1分!
スーパーいなげや前

無料体験会  9月14日、28日(金)19:00〜20:00

メールやお電話でのご予約お待ちしています(*^^*)



今日もキエレのブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)


いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ ・プアナニキエレ

新スタジオがオープンしました❣️

北本市中央3の62
キエレ101

JR北本駅西口徒歩1分  いなげや前


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

puananikiele@gmail.com

09088052288 草野

まで(*^^*)お願いいたします♪


応援のポチ、2ヶ所よろしくお願いします。


ランキングに参加してます(*´▽`*)

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村<





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite









kb0404 at 23:30コメント(2) 
ひとりごと 

コメント一覧

1. Posted by エミです   2018年09月19日 12:42
お久しぶりです!
いつも楽しみにこっそり読ませて頂いてます♡(´˘`๑)もぅ10年たつのですか?毎日お元気そうで楽しそうで良かったです。何か忙しくしているのが良いのかもしれませんね!今回のブログ読ませて貰って私も同じことをウンウンと思いました。あの時は…ね。今年も伊香保に来られたんですね!いつかお会いしてお礼が言いたいです!私も毎日元気に飛びまわってます…定期検診が近づくと静かになりますが…
2. Posted by キエレ   2018年09月23日 00:00
エミさん、お久しぶりです❣️
お元気そうでなによりです(*^▽^*)
そうなんです、もう10年経つんですよ〜
たまには立ち止まって、あの頃のことを振り返り、いま生かされていることに感謝しなければいけませんよね。
いつかお会いできたら良いですね^_^
寒暖の差が激しいので、ご自愛くださいね(*^o^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 発表会の感動再び(≧∇≦)
  • 発表会の感動再び(≧∇≦)
  • 発表会の感動再び(≧∇≦)
  • 発表会の感動再び(≧∇≦)
  • 発表会の感動再び(≧∇≦)
  • 発表会の感動再び(≧∇≦)
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives