2018年07月31日

星野リゾート トマム

トマムに行っている時にじゅんくんの訃報が届き、書く気になれなかったのですが、、、

トマムはとても素晴らしいところだったので、ご紹介しておきますね。

東京ドーム213個分の広大な敷地に点在する施設間は、無料のシャトルバスで移動できます。

日本最大級の屋内プールがあり、悪天候でも楽しめますよ。

乗馬やラフティング、カヌー、熱気球、大草原でのピクニック、そして、そして雲海が素晴らしい❣️

スキー場しかなく、経営不振だったトマムリゾートを、星野リゾートが買取り、再建のために色々なことを考案していったそうですが

あの雲海は、ゴンドラの点検作業員がたまたま目にした素晴らしい景色を、売り物にしたんだそうです。

おかげで年間を通じて、たくさんの人が訪れるようになったそうで、、、

その着眼点に、脱帽という感じです。

夜型のキエレも、頑張って見に行きました(笑)

前日の予想では、雲海の発生確率20パーセントだったのに、5時に起きたら「雲海発生中」となっていて❣️(さすが強運)

これが噂の雲海テラス
IMG_0033

ここでしかいただけない雲海コーヒー(白いマシュマロが甘くて美味しい❣️)
IMG_0034

遠くて、写真ではよく見えないけど、雲海です
IMG_0026

展望台まで、とびきりおしゃれー
IMG_0022

滞在している時にすこし書きましたが、敷地内には20店舗ものレストランがあり、かなりレベルが高くて、どのお店もすごく美味しかったです。

特に、たらばがにと鮭が売りの「ハル」というビュッフェレストラン❣️
IMG_0110

たらばとステーキの盛り合わせ、お代わり。

そして、胃袋の限界まで食べた後なのに、デザートが美味し過ぎてお代わりした❣️
近年食べたスイーツの中で最高(^_^*)

いっぱい食べられる人が羨ましかったー
IMG_0111

ディズニーランドくらいの規模の花火を毎日やってます。(ワイン無料で配布してました)
IMG_0113

お洒落なカフェもたくさん❣️
IMG_0036


とにかくすべてが素晴らしくて、、、

飛行機に何時間も乗らなくても、海外にいるみたいに、非日常を味わえます。

新千歳空港から1時間半とアクセスもよく、足を伸ばせば十勝や日高、富良野、旭川へも行けます。

すっかり気に入ってしまったので、秋になったらまたダーリンといく予定です^_^

じゅんくんがいなくなってしまって寂しいので、ダーリンとたくさんお出かけしようと思います。

きっと、物を買うより、こういうことにお金を使った方が、心が豊かになるんでしょうねー

とか言いながら、物も買ってしまうキエレです(´-`).。oO

Mくんは、まだなにもわからないかもしれないけど、きっと魂になにか刻まれたはず(笑)
IMG_0268

さて、明日から伊香保です❣️

伊香保も暑いみたいだけど、がんばりまーす(^_^*)


今日もキエレのブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)


いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ ・プアナニキエレ

新スタジオがオープンしました❣️

北本市中央3の62
キエレ101

JR北本駅西口徒歩1分  いなげや前


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

puananikiele@gmail.com

09088052288 草野

まで(*^^*)お願いいたします♪

応援のポチ、2ヶ所よろしくお願いします。


ランキングに参加してます(*´▽`*)

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村<





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite





kb0404 at 21:30コメント(0) 
おでかけレポ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives