2018年07月17日

案ずるより、、、

ALOHA(@_@)

今日も、ほんとーに暑かったですー

体育センターは、過去最高の暑さ❗️

体力つきますよー(笑)

いや、真面目にね、体育センターでレッスンしているみなさん、体が丈夫。

私も、フラを始めてからほんとに丈夫になりました!

そして、すごく前向きになりました!

昔はネガティヴだったんですよ〜〜

それがいまじゃ、楽天家過ぎるくらいの楽天家で、、、

私が楽天家なので、たまに、生徒さんは不安になるかもしれない(笑)

だって、どうにかなるものですよ〜〜

なんでもね〜〜

こうなったらどうしようとか、こうしたらどうなるかなとか

考えて、悩んでいる時間がもったいない。

案ずるより産むが易しって、言うじゃないですか(漢字合ってる?)


最近、家に帰る前に1階のスタジオで練習するのが日課になりました。

今日も体育センターで3時間レッスンしてヨレヨレでしたが、モラージュで気分転換して帰宅。

快適なスタジオで、イプヘケの練習をしたり、ソロ曲の練習をしたり。

スマホで自撮りして、モニターに映してみたり、、

不思議なもので、自宅で練習するより、スタジオの方が気持ちが引き締まります。

いつでも練習できるなんて、幸せ過ぎる(*≧∀≦*)

でも、本当は、スタジオができるまではずっと悩んでいました。

自宅にスタジオがあるなんて、ストレスにならないかと。

今まで、レッスンの帰りにコンビニに寄って、気持ちを切り替えてから帰っていたので。

そして、この駅近での生活も憂鬱でしかたなかったのに、いまは便利でたまらない!

いや〜、本当に案ずるより、、です。

なんでも、やってみなければわからない。

ますます、いろんなことを考えて悩むのはやめようと思いました(笑)

私がこんなふうに楽天家になったのは病気をしてからです。

この先どうなっちゃうんだろうって考えてよく落ち込んでいたけど

そんなこと考えていても、何も良いことはないとあるとき気づいて

私にはフラがあったから、不安になったら何も考えないですむように、とりあえず踊ってました。

ある有名なお医者様が、病気になったら夢中になれるなにかを探すのがよいとおっしゃってました。

本当に、そうかもね。

踊れない間も、ハンドモーションの練習だけならできるし、今まで習った曲を聴いて、イメージするだけでも、かなり癒されると思います。

フラって凄いよね。

さすが、神様に捧げる踊りです❣️

まったく支離滅裂になりましたが、伝えたい人に伝わるといいなぁ〜


暑くても、文句ひとつ言わずに一生懸命練習する、体育センターの生徒さんたち。

でもあまりに暑かったので、、

東京フラフェスタの打ち上げ場所を変更して、会場からかなり近い、快適なお店にしました❣️

楽天家なだけでなく、なんでも柔軟に対応するキエレ先生です(爆)

長々と書きましたが、明日は東京フラフェスタの合同レッスンです(*^o^*)

あっ、、やることあったの思い出したので、このへんで。

明日も暑そうなので、みなさん熱中症に気をつけてくださいね!

IMG_9280

いつも入りたいけど入れない、シェラトンのプール

暑かったら、ここはハワイだと思い込みましょう❣️

埼玉はハワイより暑いけどー(笑)



いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ ・プアナニキエレ

新スタジオがオープンしました❣️

北本市中央3の62
キエレ101

JR北本駅西口徒歩1分  いなげや前


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

puananikiele@gmail.com

09088052288 草野

まで(*^^*)お願いいたします♪

応援のポチ、2ヶ所よろしくお願いします。


ランキングに参加してます(*´▽`*)

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村<





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite








kb0404 at 23:22コメント(0) 
フラ | ひとりごと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • いよいよメリモへ!
  • いよいよメリモへ!
  • アリオのショーの練習
  • アリオのショーの練習
  • もうすぐハワイ(o^^o)
  • もうすぐハワイ(o^^o)
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives