2018年07月10日

今年も、ワコーレまつり(*≧∀≦*)

ALOHA(*'▽'*)

夏です(*≧∀≦*)

夏と言えば、フラのシーズンですが、、

今年はサマーフェスタが、お祭り自体中止になり、とても残念です。

去年ずぶ濡れになって踊った、伝説のお祭りなのに(笑)

今年はさらに大人数で踊りたかったんですけどね。

東京フラフェスタと伊香保はありますが、みんなで出られる地元のおまつりは、この夏はワコーレまつりだけとなりました。

ワコーレというのは、前にわたしが住んでいたマンションで、そこのスポーツジムでもフラ教室をやっていたんですが、、、

夏まつりには、かれこれ7年か8年出演しています。

毎年新人さんのデビューの場としていますので、TシャツとパウでもOK。

50人くらいで、5列か6列の一番後ろだし、どさくさに紛れてデビューするには最適なんですよね。

今年も、何人かの方がデビューしてくれそうな感じです。

イベントに普段はでない方も、ワコーレまつりとハラウのクリスマスパーティーだけは、お声がけしています。

たまには目標を持ってがんばるのも良いですよ(*'▽'*)

ワコーレまつりは、8月25日(土)です!


体育センターは、今日も暑かったけど、新しいTシャツは涼しい❣️

今までのTシャツは、バックプリントがなかったけど、これは後ろ姿がなかなかグッドです(*≧∀≦*)

IMG_9764

汗でみんなの化粧が落ちていたから、後ろ姿だけにしておこう(笑)

IMG_9763

「7月と8月は、ほかの教室は参加者が減るんですが、フラ教室は参加率いいですねー」とこの間スタッフの方に言われました❣️

それはどうも(*'▽'*)

みんな根性ありますからー(笑)

このフラ教室は、身体が丈夫になりますよー(笑)

体育センターのフラ教室は、北本市にお住まいでない方も入会できます。

大駐車場完備、駅からバスもありまして、現在上尾や川越、遠くは蕨の生徒さんも通ってらっしゃいます。

いつでも予約なしで、無料で体験できます^_^

第1から第3の火曜日

13:00〜14:00がエンジョイクラス(健康増進)

14:00〜15:00がステップアップクラス

会費は月額2790円です(税込)


今日は3時間レッスンしてヘロヘロだったけど、まっすぐ帰って自宅のスタジオで自主練。

イプヘケとソロの曲、そしてエンディングの曲。

わたしって偉いわー(誰も褒めてくれないから自分で言う、笑)


いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ ・プアナニキエレ

新スタジオがオープンしました❣️

北本市中央3の62
キエレ101

JR北本駅西口徒歩1分  いなげや前


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

puananikiele@gmail.com

09088052288 草野

まで(*^^*)お願いいたします♪

応援のポチ、2ヶ所よろしくお願いします。


ランキングに参加してます(*´▽`*)

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村<





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite






kb0404 at 23:09コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives