2018年07月09日

縁むすび風鈴と、むすびcafeのランチ

ALOHA(*^o^*)

今日は仕事とレッスンの合間に、娘と孫と一緒に、お気に入りの川越氷川神社に行ってきました〜〜(*^o^*)

3年日記によると、一年前の今日も川越氷川神社に行ったらしい(笑)
IMG_9742

今年も、縁むすび風鈴の季節がやってきました❣️

恋愛だけでなく、人とのご縁、仕事とのご縁、お金とのご縁、諸々ご利益あるそうです❣️

去年叶ったので、今日も短冊に願い事を書いて、境内の風鈴に結んできました。

自宅用にも風鈴を買って、スタジオの神棚用にお札も買って。

そしてそして、念願だったむすびcafeのランチをゲットしました(๑>◡<๑)

神社の隣にある氷川会館の中のカフェ。

ケーキもすごく美味しいんだけど、ランチがすごい人気らしく、いつか食べたいと思ってました。

だいぶ前から予約して、娘と楽しみにしていたのだ〜〜(*≧∀≦*)

フレンチの日と和食の日があって、今日は和食の日❣️

どれもめっちゃ美味しい(๑>◡<๑)
IMG_9758

分厚いローストビーフ?
IMG_9759

風鈴の形のデザート❣️
いろんな味があったけど、迷わずマンゴー❣️
IMG_9760

食レポは得意じゃないわ(笑)

並んだ鯛が妙に可愛かった
IMG_9739

今日は鯛みくじはひかずに
IMG_9738

本殿の裏側には透明な風鈴
IMG_9734

みんな行かないけど、本殿の裏側がすごくいいんですよ❣️

もし行ったら、ぜひ裏側にも行ってみてくださいね❣️

キエレはここの御神木が大好き❤

縁むすび風鈴期間は、御朱印帳に書いていただけないということでがっかりしていたんですが、、

IMG_9762

期間限定の、可愛過ぎる御朱印(*≧∀≦*)

ほんとにね、川越の氷川神社はすごく落ち着く

好きな神社はたくさんあるけど、やっぱり一番落ち着くかな。

忙しい時ほど、こんな時間も必要だなーと思ったりして。

何かに書いてありました。

フラ=神道だと。

イコールかどうかはわからないけど、通ずるものはありますよね。


帰りには、父と兄のお墓まいりもしてきました。

もうすぐ新盆で、兄も父と一緒に帰ってくるんだなー

兄の分も、人生を楽しもうと思う今日この頃です(*´꒳`*)


いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ ・プアナニキエレ

新スタジオがオープンしました❣️

北本市中央3の62
キエレ101

JR北本駅西口徒歩1分  いなげや前


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

puananikiele@gmail.com

09088052288 草野

まで(*^^*)お願いいたします♪

応援のポチ、2ヶ所よろしくお願いします。


ランキングに参加してます(*´▽`*)

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村<





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




kb0404 at 23:29コメント(0) 
おでかけレポ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives