2018年06月10日

ホイケラナキラ(*≧∀≦*)

ALOHA(*^▽^*)

舞浜で、ホイケラナキラ見てきました(*≧∀≦*)
IMG_8651

オープニングで、キナ&カラニが撮影許可してくれたので雰囲気だけ。

いや〜ほんとーに素晴らしかった(*≧∀≦*)

ハワイの一流ダンサーが、150名も❣️豪華すぎる面々(*≧∀≦*)

近年こんな素晴らしいコンサートは見たことがない❣️

日頃の悩みを全部忘れてエキサイトしました(笑)

斬新な演出で、ある意味ショッキングでもありました。

カヒコなのに、きらびやかな照明を使っちゃってたり、、、

わたしが学んできたフラの常識を覆された感じです。

でもきっとこれが、今の日本ではうけるんでしょうね〜〜

そして、何よりも「魅せる」ことを重視しているパフォーマンス。

新しいフラを見た感じです。

キナ&カラニもおっしゃってましたが、「僕たちのフラで、みんなが少しでもしあわせな気持ちになれたら嬉しい」と、、、

それは、わたしも常々思っていることで、、、

踊る私たちが楽しいのはもちろんなんだけど、お客様が「今日はフラキエレを見にきてよかったなー」と思ってくださるようなパフォーマンスがしたい。

急に行けることになったので、席はだいぶ後ろの方でしたが、おかげでフォーメーションがすごくよく見えました❣️

職業病で、ダンサーが出てくると、すぐに人数を数えてしまう(笑)

あ、この人数で、こんな形にできるんだと。

衣装もすごく参考になりましたー

いっぱい勉強してきたから、これからのイベントに生かしたいと思います(*^▽^*)

来年のホイケに向けて、本当にいいもの見せてもらいました。

素晴らしいよ、と教えてくれた友達に感謝です❗️

さらにさらに、いつものように開演前にショップを物色していると、「Tちゃん‼︎」と声をかけられ

なんと、以前一緒に都内でフラを習っていて仲良しだったSちゃんでした❣️

しばらく会っていなくて、連絡したいなーと思っていたところだったのでびっくり❗️

ハグハグしてたら、涙出てきたー

会ってない間に、いろいろあったよー(´;Д;`)

他にも有名な先生方も見にいらしていて、やっぱり注目されてるイベントなんだなーと実感。

ナヒヴァとは、まったく別物です。

あまりに素晴らしかったので、帰宅してもまだ興奮がおさまらない(*≧∀≦*)

なので、感動を忘れないうちに書きました。

べに花まつりの写真は明日に〜(楽しみにしていたみなさん、ごめんなさい🙏)

あ、ちょっとだけアップしとこ。

ショーの始まりはアロハチャントから
IMG_8632

レッスンを始める時も、毎回やっています。

今度はホイケに向けて、終わりのオリもやろうかなー

ママたちに許可もらったので、、、

未来のスターたち(*≧∀≦*)
IMG_8579
アンフィシアターに行ったら、何年か前にそのステージで踊ったことを思い出しました。

今日会ったSちゃんと一緒に踊ったんだわー。

あれからどのくらい経ったのかな、、、

私のフラ人生もいろいろあるけど、前進あるのみ❣️

それにしても、キナ&カラニのMCのうまさには本当に感心します。

見るたびに、上達していて、もうほとんどお笑い芸人の域です。

そして、たまに深いことも話したりして。

喋りも上手だけど、このお二人のフラもピカイチなんですよ❣️

今月末には、キナ&カラニのハラウのホイケ(発表会)も見に行く予定です(*≧∀≦*)楽しみ〜❣️

長々と書きましたが、明日から新曲だから、準備します( ̄∀ ̄)




今日も、キエレのブログを最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます😊

フラオハナ・プアナニキエレ主宰 草野朋子でした(*^^*)




いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ ・プアナニキエレ

本校スタジオ


364-0031
埼玉県北本市中央3の80の1
サンロードビル2階A

JR高崎線北本駅西口徒歩4分

駅を背にまっすぐ大通りを歩いて、ひとつめの交差点を越えると右手に見えてきます。

窓に貼ったピンクの帯が目印です。


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

puananikiele@gmail.com

09088052288 草野

まで(*^^*)お願いいたします♪

応援のポチ、2ヶ所よろしくお願いします。


ランキングに参加してます(*´▽`*)

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村<





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite





kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives