2018年05月22日

今年のクリスマスパーティー

ALOHA(*^^*)

今日も1日、ハワイのように爽やかなお天気でしたね〜(о´∀`о)

わたしは自宅で仕事やら雑用やら、、、珍しく夕方までずっと家にいました。

ランチはラナイ(ベランダ)で食べたりして、まったり〜

駅前だけど、椅子に座ると空しか見えないから、「ここはハワイだ」と思い込む(笑)

そして、またまた昔のビデオを見ました❣️

自宅のデッキには、わたしがフラを始めた頃からダーリンが撮りためてくれた映像が全部入っています。

昔のビデオなんて、恥ずかしくて見れないと生徒さんたちは言うけれど、わたしはけっこう見ます。

だって、自分の成長がよくわかって、嬉しい(*≧∀≦*)

生徒さんたちの成長も嬉しい(*≧∀≦*)

昔のビデオを見るって、なんだか不思議な気持ち。

ビデオの中にも自分がいて、、、

その時の、プライベートの出来事まで思い出します。

もしもフラをやっていなかったら、こんなふうに自分を振り返ることはなかったろうなと思います。

たまには昔を振り返って、頑張ってきた自分を褒めてあげるのがいいですよ❣️

幸いわたしはブログもやっているので、過去の記事でも振り返れます。

一年前の記事を読んだら、友達の先生と恵比寿で爆買いしたと書いてあって、、、

わたしがミニマリストになりたいのに、と爆買いを悔やんでいたら彼女に

「ストレスはね、どこかで解消しなきゃならないの。
過食になって、体壊すよりずっといいよ!」と言われて納得したと(爆)

たしかにー

いまは、なるべく景品にできるものを買うようになりました(笑)

というわけで、、(前置きが長い)

今年のクリスマスパーティーは、12月2日(日)のランチタイムです❣️(場所は昨年と同じ東武ホテル)

去年わたしの私物を1つ500円で販売したら、あっという間に完売しまして、、、

暑くなって、生徒さんたちがレッスンにそれらを着てきてくれることが多くなりました。

バックとかも使ってくれてすごく嬉しい(*≧∀≦*)

新品同様、なかには値札がついたままのものも多数あります。

今年は景品をイベントのたびに少しずつ買っていこうかと。

先日のドンドンでも、みんなと一緒にお店を見て回って、みんなが欲しそうにしていた物をあとから買いにいきました。

これからのイベントシーズン、景品のリクエストあったら言ってね(*≧∀≦*)

12月なんてまだまだ先だと思っているでしょうけど、あっという間ですよー

もうすぐ6月だもの、半分終わっちゃう(>人<;)

まとまらないけど、今日はこのへんで、、、



今日も、キエレのブログを最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます😊

フラオハナ・プアナニキエレ主宰 草野朋子でした(*^^*)




いつでも無料で体験できます❣️

フラオハナ ・プアナニキエレ

本校スタジオ


364-0031
埼玉県北本市中央3の80の1
サンロードビル2階A

JR高崎線北本駅西口徒歩4分

駅を背にまっすぐ大通りを歩いて、ひとつめの交差点を越えると右手に見えてきます。

窓に貼ったピンクの帯が目印です。


キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

puananikiele@gmail.com

09088052288 草野

まで(*^^*)お願いいたします♪

応援のポチ、2ヶ所よろしくお願いします。


ランキングに参加してます(*´▽`*)

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村<





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite






kb0404 at 23:31コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives