2016年02月04日

サバイバーのみなさんへ

image



本日の読売新聞朝刊に、掲載していただきました(^^)

反響がすごくて、びっくりしていますf^_^;)

記者の方が、素晴らしい内容にしてくださったおかげです。

ありがとうございましたm(_ _)m

私の記事が、サバイバーのみなさんを少しでも勇気づけられたら嬉しいです。

私は、家族の支えや、フラがあったおかげで前向きになることができました。

どんなときにも、前向きに生きることって、大切だと思います。

ガンになってしまったという事実は変えられないけれど

悪いことをしたわけではないので、、、

明るく、前向きに生きましょうよ!

それには、フラがぴったり^o^

たくさんお問い合わせをいただきましたキャンサーフラのレッスンについては、詳細が決まり次第、このブログとフェイスブックでお知らせします。

ブログのアクセス数が、驚異的な数字になっていて、、、

今日は、くだらないこと書けないかんじ(。-_-。)

食べ物の写真とか、、、NGかなf^_^;)

この冬も結局、狭い家に植物たちを入れてしまい

リビングは植物園状態。

とくに、温室となったここには、ハイビスカス、レフア、ピカケを入れました。

ハイビスカスが咲いててビックリf^_^;)
image



キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

puananikiele@gmail.com

09088052288 草野

まで(*^^*)お願いいたします♪

応援のポチ、2ヶ所よろしくお願いします。


ランキングに参加してます(*´▽`*)

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村<





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




【キャンサーフラ】

2か月に1回、乳がんサバイバーさん向けのリハビリフラレッスンを開催しています。

3月は6日(日)13:00〜15:00

KEA工房大宮サロンにて

参加費 2500円

お問い合わせ、お申し込みはKEA工房さんまでお願いします(*^-^*)



水曜サークル

毎月第1・第2・第3水曜

19:00〜20:00 初心者向け

20:00〜21:00 ステップアップ

北本市体育センター2F研修室

会費 1か月 3000円


北本市体育センターフラ教室

第1.第2.第3火曜日

13:00〜14:00 健康フラ教室

14:00〜15:00 ステップアップクラス

月謝2700円


15:00〜16:00 イベント出演サークル

会費3000円



ウニクス鴻巣カルチャーセンター 癒しのフラダンス

初心者・入門クラス 第1・第2・第3金曜日 18:50〜19:50

アドバンスクラス 毎週金曜日 19:50〜20:50










kb0404 at 23:34コメント(10)トラックバック(0) 
フラ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まさちゃん   2016年02月05日 05:17
キエレさん、おめでとうって言いたいくらいのご活躍、まさちゃんも、嬉しく新聞拝見しましたよ・・・

大きく載ってて、びっくりしたわ〜

これからも、ますますご活躍くださいね
2. Posted by キエレ   2016年02月06日 01:56
まさちゃん、ありがとうございます^o^
記事が大きくて、写真もカラーでびっくり‼️
反響の大きさにもびっくりです。
ぜひ、金沢でもキャンサーフラのレッスン開催させてください。
まさちゃんは、参加できないけど(笑)
3. Posted by 熊谷市佐谷田:松本   2016年02月06日 14:39
5 読売新聞見まして投稿しました、素晴らしいですね、反響がすごいんですね、僕もメールしたこと何処にもないんですが、草野さんの乳がんにも打ち勝ってハワイアン・フラ楽しく出来ることに感激しました。北本での練習に参加できるようでしたらと考えています、
 草野様の、益々皆みなさまのご活躍をご発展をおいのりします。
                       平成28年01月吉日
4. Posted by 恵美です。   2016年02月06日 21:01
朋子さん!読売新聞見ました‼写真も素敵でとても若返ってますよね。乳ガンの医療誌の時より若く見えます‼
フラのお陰ですかね。
私も、朋子さんの様に 毎日を幸せに感じ、感謝し、体を動かす事を探します‼
もぅすぐ仕事復帰なので落ち着いたらフラの講座を受講してみたいと思ってます。
今は、放射線治療中ですが前向きに元気です
これから病気は忘れることない
不安になることもあると思いますが
信じます‼再発転移無く
元気なおばぁちゃんになるということ!
5. Posted by キエレ   2016年02月07日 10:03
松本様
コメントありがとうございます(*^o^*)
熊谷はピンクリボン活動がさかんですよね。北本で活動を始める前は、くまがやピンクリボンの会に、私も所属していました。ぜひそちらにもご協力をお願いします。
いまのところフラ教室は、女性限定なんですが、、、f^_^;)
あちこちで踊りますので、ぜひイベントを見にいらしてくださいね^o^
6. Posted by キエレ   2016年02月07日 10:07
恵美さん、ありがとうございます(*^o^*)
そうですか?若返ってますか?(笑)
だとしたら、フラのおかげです。
もうすぐお仕事に復帰されるんですね。
身体を一番に考えて、無理しないでくださいね(*^_^*)
落ち着いたらぜひフラをやってみてください^o^
7. Posted by 好美   2016年02月12日 16:53
12月に告知され、2月15日に右全摘手術を受けます。
気持ちの整理がつかず落ち込むばかりの毎日でしたが、先日キエレさんの記事を見つけ読ませていただいて、少しだけ前向きになれました。
すぐにブログを読ませていただいて、またまた元気をもらいました。
新聞に出してくださって本当に有難うございました。
8. Posted by キエレ   2016年02月12日 22:15
好美さん、はじめまして^o^
コメントありがとうございます!
もうすぐ手術なんですね、、
お気持ちお察しいたします。
私も右胸全摘ですが、失ったものより得たもののほうが大きいです。
受け入れるまで時間がかかるかもしれませんが、受け入れられたら楽になります。
私みたいに元気になれるから大丈夫ですよ!
手術に備えて、美味しいもの食べて体力つけてくださいね(*^o^*)
9. Posted by 好美   2016年02月25日 13:41
キエレさん温かいお返事下さって有難うございました。無事手術を終える事が出来、今は病理検査結果待ちで不安な毎日です。 
治療方針が決まり落ち着く日がきたら、私もぜひフラを初めたいと思います。
健康な時に少しだけ習った事があったけれど、今は右手が完全に上がらないので、不安はありますが・・。
フラ始められる日を楽しみに頑張ります。
10. Posted by キエレ   2016年02月26日 12:24
好美さん、無事手術が終わったとのこと、私もほっとしています。
検査の結果が出るまで不安な気持ちもよくわかります。
いまはまだなにも考えられないかもしれないですが、少しずつ前を向けたら良いですね。これから春になり、花がたくさん咲きます。花は生命力を与えてくれるそうですから、ぜひ身近に飾ってくださいね(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 関東屈指のパワースポットへ
  • 関東屈指のパワースポットへ
  • 関東屈指のパワースポットへ
  • 関東屈指のパワースポットへ
  • 関東屈指のパワースポットへ
  • 関東屈指のパワースポットへ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives