2015年11月27日

クリスマス会&イルミ点灯式に向けて

来月の6日は、11時からケイキクラスのクリスマス会^o^

そして、偶然その日はイルミ点灯式なので、、、

そのまま準備に突入?

しかも、前日は北本イベントクラスの忘年会という、、、

うわ〜f^_^;)大変そう

でも、とっても楽しみなのだ(≧∇≦)

アドバンスは、素敵な新曲を披露する‼️

かも、笑

この間書いたけど、イルミ点灯式ではちょっと手作りして、オリジナルな感じにします^o^

って、わたしはできないけど(;^_^A

アドバンスの手作り衣装はT子さんが全員の分を作ってくれました♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、わたしの飾りはYちゃんがめっちゃゴージャスに作ってくれて♪───O(≧∇≦)O────♪

北本チームもちょっとだけ手作りしてもらおうと思ってます。

先日のクリスマスコンサートでは、シンプルなドレスをオーガンジーでアレンジしていたり、さりげなくクリスマス感を出しているハラウが多くて素敵だった(*^^*)

ああ、わたしにも手作りする才能があったなら‼️

それにしても、最近のキエレのボケっぷりは半端じゃなく

ちょっと危機感を持ってます。

たぶん忙し過ぎて、脳のハードディスクがいっぱいなんだろうけど、、、

このところ多いのが、やったつもり、終わっているつもり。

自分の中では完結しているので、すっかり忘れています。

みんなも遠慮しているのかわたしのミスを指摘しないので、、、

完璧に、忘れています。

ごめん、みんな(>人<;)

いまから謝っとこ。

この年でこんなだったら、この先どうするの、、、

大変なことをやらかさないうちに、まじめにマネージャーか秘書を雇おうかと考えるキエレでした。

ねえ誰か、やらない?

時給は高校生並みだけど、笑

image


今年もウニクスに出現したかぼちゃの?馬車。

乗ってみたくてウズウズ

さすがに乗る勇気ないf^_^;)

キエレは埼玉県北本市を中心に活動している「フラ オハナ プアナニ キエレ」(通称フラ・キエレ)を主宰しています♪

体験レッスンのお問い合わせ、イベント出演、ボランティアのご依頼などは

puananikiele@gmail.com

09088052288 草野

まで(*^^*)お願いいたします♪

応援のポチ、2ヶ所よろしくお願いします。


ランキングに参加してます(*´▽`*)

下のバナー2か所をクリックしてね( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村<





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite







水曜サークル

毎月第1・第2・第3水曜

19:00〜20:00 初心者向け

20:00〜21:00 ステップアップ

北本市体育センター2F研修室

会費 1か月 3000円


北本市体育センターフラ教室

第1.第2.第3火曜日

13:00〜14:00 健康フラ教室

14:00〜15:00 ステップアップクラス

月謝2700円


15:00〜16:00 イベント出演サークル

会費3000円


ウニクス鴻巣カルチャーセンター 癒しのフラダンス

初心者クラス 第1・第3金曜日 18:50〜19:50

経験者クラス 第2・第4金曜日 18:50〜19:50

アドバンスクラス 毎週金曜日 19:50〜20:50



kb0404 at 23:14コメント(0)トラックバック(0) 
フラ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives