2015年03月01日
断捨離をスタート!!
生きているといろんなことがあって、もやもやしたり、イライラしたりするでしょ?
そんなときに部屋が散らかっていると、よけいにイライラするの(;゜∀゜)
ずっとしたかった断捨離、ほんの少しだけど始めました。
何事も、始めなければ始まらない!!
と言ったのは誰だったか忘れたけど(^o^;)
とりあえず、はいていないパウスカートを、ぜんぶスーツケースに入れた。
捨ててないから、断捨離じゃない!?
でも、ついでに少し書類や雑誌は整理したよ(;´∀`)
洋服は…
手付かずです(* ̄ー ̄)
物を捨てるのは大変だから、買わないのが一番だけど、衝動買いが趣味だからしかたないよね(^o^;)
あ〜すっきりおしゃれに暮らしたいヽ( ̄▽ ̄)ノ
キエレの断捨離はつづく(笑)
応援のポチ、2ヶ所よろしくお願いします。
今日も読んでいただいてありがとうございます
たくさんの方に出会うため、応援のクリックをよろしくお願いいたします。
携帯の方は[画像]というところをクリックしてくださいね
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村<

キエレのオフィシャルサイト

【新規発足サークルのお知らせ】
9月より水曜夜間に新しいフラサークルができました
毎月第1・第2・第3水曜
19:00〜20:00 初心者向け
20:00〜21:00 ステップアップ
北本市体育センター2F研修室
会費 1か月 3000円
ウニクス鴻巣カルチャーセンター 癒しのフラダンス
9月からレッスンスケジュールが変わりました
そんなときに部屋が散らかっていると、よけいにイライラするの(;゜∀゜)
ずっとしたかった断捨離、ほんの少しだけど始めました。
何事も、始めなければ始まらない!!
と言ったのは誰だったか忘れたけど(^o^;)
とりあえず、はいていないパウスカートを、ぜんぶスーツケースに入れた。
捨ててないから、断捨離じゃない!?
でも、ついでに少し書類や雑誌は整理したよ(;´∀`)
洋服は…
手付かずです(* ̄ー ̄)
物を捨てるのは大変だから、買わないのが一番だけど、衝動買いが趣味だからしかたないよね(^o^;)
あ〜すっきりおしゃれに暮らしたいヽ( ̄▽ ̄)ノ
キエレの断捨離はつづく(笑)
応援のポチ、2ヶ所よろしくお願いします。
今日も読んでいただいてありがとうございます

たくさんの方に出会うため、応援のクリックをよろしくお願いいたします。
携帯の方は[画像]というところをクリックしてくださいね
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村<
キエレのオフィシャルサイト

【新規発足サークルのお知らせ】
9月より水曜夜間に新しいフラサークルができました
毎月第1・第2・第3水曜
19:00〜20:00 初心者向け
20:00〜21:00 ステップアップ
北本市体育センター2F研修室
会費 1か月 3000円
ウニクス鴻巣カルチャーセンター 癒しのフラダンス
9月からレッスンスケジュールが変わりました











