2015年03月01日

断捨離をスタート!!

生きているといろんなことがあって、もやもやしたり、イライラしたりするでしょ?

そんなときに部屋が散らかっていると、よけいにイライラするの(;゜∀゜)

ずっとしたかった断捨離、ほんの少しだけど始めました。

何事も、始めなければ始まらない!!

と言ったのは誰だったか忘れたけど(^o^;)

とりあえず、はいていないパウスカートを、ぜんぶスーツケースに入れた。

捨ててないから、断捨離じゃない!?

でも、ついでに少し書類や雑誌は整理したよ(;´∀`)

洋服は…

手付かずです(* ̄ー ̄)

物を捨てるのは大変だから、買わないのが一番だけど、衝動買いが趣味だからしかたないよね(^o^;)

あ〜すっきりおしゃれに暮らしたいヽ( ̄▽ ̄)ノ

キエレの断捨離はつづく(笑)



応援のポチ、2ヶ所よろしくお願いします。


今日も読んでいただいてありがとうございます
たくさんの方に出会うため、応援のクリックをよろしくお願いいたします。
携帯の方は[画像]というところをクリックしてくださいね
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村<





キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




【新規発足サークルのお知らせ】

9月より水曜夜間に新しいフラサークルができました

毎月第1・第2・第3水曜

19:00〜20:00 初心者向け

20:00〜21:00 ステップアップ

北本市体育センター2F研修室

会費 1か月 3000円



ウニクス鴻巣カルチャーセンター 癒しのフラダンス

9月からレッスンスケジュールが変わりました





kb0404 at 23:03コメント(0)トラックバック(0) 
ダンシャリアン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 「1人で背負わないで」
  • 「1人で背負わないで」
  • 「1人で背負わないで」
  • 「1人で背負わないで」
  • 今日のレッスン
  • 今日のレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives