2014年08月01日

明日はサマーフェスタ♪

いよいよ明日はサマーフェスタ(☆゚∀゚)

ここ数週間私を悩ませたこの初路上パーフォーマンス。

今日はウニクスで総仕上げ。

どんな出来になるかしら( *´艸`)

練習どおりにみんなできるか、超ドキドキ(笑)

みんな応援にきてね

踊る場所は駅前交差点ではなく、セイムスの前あたりですので

お間違えのないように

サマーフェスタにはとまちゃんも参加するんだって

とまちゃん、見てくれるかな〜

キエレ、頑張って踊るトマヾ(=^▽^=)ノ(とまちゃん語知ってる?)

フラ・キエレのみんな、がんばりましょ〜(*^O^*)

忘れ物しないでね♪


【北本サマーフェスタ】

8月2日(土)

19:05〜19:30

中山道北本駅入り口交差点から桶川よりのセイムス前で踊ります

みなさんぜひ見に来てね




【新規発足サークルのお知らせ】

9月より水曜夜間に新しいフラサークルができます

毎月第1・第2・第3水曜

19:00〜20:00 初心者向け

20:00〜21:00 経験者向け

北本市体育センター2F研修室

会費 1か月 3000円


【無料体験会】

8月27日(水)19:00〜20:00

北本市体育センター2F研修室にて

予約不要です

応援のポチ、2ヶ所よろしくお願いします。


今日も読んでいただいてありがとうございます
たくさんの方に出会うため、応援のクリックをよろしくお願いいたします。
携帯の方は[画像]というところをクリックしてくださいね
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村





ウニクス鴻巣カルチャーセンター 癒しのフラダンス

アドバンスクラス 第1・第3金曜 19:00〜20:00(第1のみ19:00〜21:00)
           第2・第4金曜 20:00〜21:00

ビギナークラス 第2・第4金曜 19:00〜20:00
          第3金曜 20:00〜21:00
お問い合わせウニクス鴻巣カルチャーセンター


北本市体育センターフラ教室 

第1・第2・第3火曜 13:00〜14:00
             14:00〜15:00

北本市在住の方以外でも入会できます

お問い合わせ 048−593−2511





kb0404 at 22:20コメント(2)トラックバック(0) 
フラ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by さりー   2014年08月01日 23:37
こんばんは。
いよいよ明日ですね。

私はレッスンがあるため行けませんが、応援しています。、頑張ってくださいね
2. Posted by キエレ   2014年08月03日 01:01
さりーさん、こんばんは
ありがとうございます
サマーフェスタ無事に終わりました〜
見に行けるかどうかわからないけど、明日がんばってくださいね〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • チャリティーコンサートに向けて!
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
  • 温もりは人から人へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives