2013年12月31日

祈りの日々

入院中の父が危篤だという連絡を受けたのは、12月18日(水)の夜。

ブログを書きかけのまま、お風呂に入っているときでした。

電話の向こうで「延命治療はしないということでよろしいですよね?」と

緊迫した口調で看護師さんがおっしゃいました。

母と息子を乗せて、泣きながら車を運転して

病室に着くと、父はすでに意識がなく、先生からはかなり悲観的なお話がありました。

それからのことは、正直あまりよく覚えていません。

天気予報は雪だった、あの寒い夜から父はずっと眠り続けています。

今日で13日目になります。

つらい、苦しい、悲しい、せつない、こわい・・・

今の気持ちは、言葉ではうまく表現できません。

もう一度、父に目を覚ましてほしい。

もう一度だけでいいから、父と話がしたい。

父の身体につながっているモニターの数字に一喜一憂しながら

祈りの日々を送っています。

とにかく父をひとりにしたくなくて、5日か6日くらい病室に泊まりました。

でも心身ともに疲れてしまったので、今は泊まるのはやめました。

母を支えるために、私は元気でいなければいけないと今は思っています。

こんなときにブログを書くなんて、不謹慎かもしれないけれど

書くことで、少し気持ちを整理したいのです。

そして、心配してくださっている身近な方たちや、読者のみなさんに

お伝えしたい。

こんなとき、みなさんのやさしさが身にしみます。

本当に、本当にありがとう(T_T)

今はちょっとしんどいけど

私には、しあわせなこともたくさんあります。

そのことに目を向けて、今やるべきことをやっていこうと思っています。




応援のポチ、2ヶ所よろしくお願いします


今日も読んでいただいてありがとうございます
たくさんの方に出会うため、応援のクリックをよろしくお願いいたします。
携帯の方は[画像]というところをクリックしてくださいね
↓↓↓↓↓↓

フラダンス ブログランキングへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へ
にほんブログ村




ウニクス鴻巣カルチャーセンター 癒しのフラダンス

アドバンスクラス 第1・第3金曜 19:00〜20:00
           第2・第4金曜 20:00〜21:00

ビギナークラス 第2・第4金曜 19:00〜20:00
          第3金曜 20:00〜21:00
お問い合わせウニクス鴻巣カルチャーセンター


北本市体育センターフラ教室 

第1・第2・第3火曜 14:00〜15:00(体育センター主催の教室)
     〃      15:00〜16:00(イベントに出演するサークル)

お問い合わせ 048−593−2511

どのクラスも、生徒さん大募集中

体験レッスンしてみてね(o^∇^o)ノ

お問い合わせ待ってま〜す
Tomoko Kusano 
090−8805−2288
kbs@knh.biglobe.ne.jp



A(AKAHAI)・・・・思いやりをもって

L(LOKAHI)・・・共に助け合い

O(OLUOLU)・・・明るく心地よく

H(HAAHAA)・・・謙虚に慎み深く

A(AHONUI)・・・我慢強く



生かしていただいてありがとうございます。


























kb0404 at 00:47コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ipo   2013年12月31日 23:05
朋子さんの献身的な看病をみて、どうか、お父様がお元気になられますようにと、祈っておりました。

残念ながら 31日午後 天国へ旅立たれたとのこと、、、、心からお悔やみ申し上げます。



2. Posted by 名言ファイター   2014年01月01日 12:18
こんばんは、キエレさん。
お父さんが意識を回復して、、キエレさんとお話ができるように、お祈りしています。
大変ですけど、がんばれ。
3. Posted by キエレ   2014年01月21日 23:59
ipo先生へ
父の入院中から温かい励ましのお言葉ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
父のためにも、これからよりいっそうがんばりたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
4. Posted by キエレ   2014年01月22日 00:02
名言ファイターさんへ
父のためにお祈りくださり、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
名言ファイターさんとは長いおつきあいですね。
いつも温かいお言葉ありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • メリモ観戦旅行記(20)ヒーリングツアーその4
  • メリモ観戦旅行記(20)ヒーリングツアーその4
  • メリモ観戦旅行記(20)ヒーリングツアーその4
  • メリモ観戦旅行記(20)ヒーリングツアーその4
  • メリモ観戦旅行記(20)ヒーリングツアーその4
  • メリモ観戦旅行記(20)ヒーリングツアーその4
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives