2012年02月02日

南の島の話

ニュースで、各地の大雪の被害を見ました。

湯治場で、雪崩に巻き込まれて3人の方が亡くなったそうです。

あの温泉は、ガンに効くって評判だったんですよね。

昔テレビで見たことがあります。

病気を治すために行ったのに、雪崩に巻き込まれるなんて・・・

車が立ち往生して何時間も閉じ込められたり

お年寄りが「かいてもかいても雪が積もる」と途方にくれていらっしゃったり・・・

そんな報道を見ていたら、考えてしまいました。

私は南の島の楽しい記事を書いていいんだろうか?

こんなときに不謹慎じゃないかしら?

大変な思いをしている人がたくさんいらっしゃるのに・・・

それとも楽しい記事を書いて、読者のみなさんに楽しんでもらったほうがよいのか・・・

わからなくなりました

そんなわけで今日はハワイ旅行記を書くのはやめます。

楽しみにしてくださってたみなさん、ごめんなさいね

関東は雪が降ってないけど、ものすごく寒いです。

みんな風邪ひかないでね。

日本海側のみなさん、くれぐれも気をつけてください。

早く雪がやみますように・・・


A(AKAHAI)・・・・思いやりをもって

L(LOKAHI)・・・共に助け合い

O(OLUOLU)・・・明るく心地よく

H(HAAHAA)・・・謙虚に慎み深く

A(AHONUI)・・・我慢強く


それではみなさん、また明日

アロ〜ハ




生かしていただいてありがとうございます。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

今日も読んでいただいてありがとうございます

たくさんの方に読んでいただけて本当にしあわせです

さらにたくさんの方に出会うため、応援のクリックをよろしくお願いいたします。
携帯の方は[画像]というところをクリックしてくださいね
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村







>
















kb0404 at 23:11コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まさちゃん   2012年02月03日 23:49
希望さん、ちょっと遅くなったけど、お帰り〜
ハワイに行ってたんだね・・・
いいなぁ〜
今回は旦那さまと?よかった!よかった!
雪国では、ほんとに、恐ろしいくらいの大雪で、久しぶりに、大雪が怖いな、、、って思わされるよね〜たくさんの方も亡くなってるし、、、
でもね、希望さんが、ハワイで楽しかったことを書くのは、今しか出来ないことなんだよ
希望さんだって、いつもは、一生懸命頑張ってるからハワイに行って来れたんでしょ?
だから、思いっきり喜んでいいんだよ
な〜んにも、不謹慎なんかじゃないから、大丈夫!
辛いとき、大変なときだからこそ、みんなが、しょげて、どうするの?
うんと、楽しかったこと、みんなにお話ししてあげてね〜
まさちゃんもハワイ、行ったことないし、、、、
でも、いつか行ってみたいから〜
元気で、ハワイに行けるようになって、ほんとに、ほんとによかったよ
明日も、いっぱい、いい笑顔でガンバ!
風邪ひかないように気をつけてね
2. Posted by アキバの希望   2012年02月04日 22:38
まさちゃん、こんばんは
先日、まさちゃんのブログを見て、どんなときでも変わらないほのぼのムードになんだか安心しました。
そして、こんなときだからこそ明るい記事を書かなくちゃな〜って思いました。
ハワイとってもいいところですよ!機会があったら行ってみてくださいねまたゆっくりブログにおじゃましますね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives