2012年01月18日

こんな簡単なことで最高の幸せが・・・


みなさん、アロ〜ハ

今日も1日アロハの心で過ごせましたか?

自己啓発の本は飽きるほど読んだ私。

もちろん一人さんの本もたくさん読みました。

この本を見つけて、「いまさら一人さんの本読んでもな〜」と思ったんだけど

手にとってパラパラ見たら、一人さんの本ではなく、一人さんのおねえさんの本でした。

だから一人さんの幼少時代の話とか載っていて興味深いです。

あの一人さんは、どんな子供だったのか?知りたいでしょ?

そして同じ環境に育っていながら、両親に対する考え方が

一人さんとお姉さんでは全然違っていたのも面白いの。

お姉さんも一人さんの教えを守るようになって

どんどんしあわせになったんだって。

ほかにも読者の方の体験談が載っていて、

へえ〜・・・・・(; ̄Д ̄)って感じ。

私もね、一人さんの本を読んで、実践するようになって

どんどんしあわせになった気がするんだよね〜

もちろん、いいことばっかり起きるようになったわけじゃないけど

悪いことも「神様がこういうオプションを用意してくれたんだ」って

思えるようになったかな。

ちょっとだけ書いちゃうとね、しあわせになるコツは・・・

「ピンクやオレンジなどの明るい服、ヒカリもの(アクセサリー)、ツヤ」なんだって。

私最近ピンクが好きなんだよね

ヒカリモノは前から好きだよ(爆)

あとは肌や髪のツヤだな〜

いつも「あ〜しあわせだな〜」って言ってるとしあわせになれるらしい。

あ〜私って、なんて幸せなんだろう

あ〜しあわせ、しあわせ(しつこい 笑)

みんなも言ってみて

「あ〜しあわせ(*´∇`*)」

A(AKAHAI)・・・・思いやりをもって

L(LOKAHI)・・・共に助け合い

O(OLUOLU)・・・明るく心地よく

H(HAAHAA)・・・謙虚に慎み深く

A(AHONUI)・・・我慢強く


それではみなさん、また明日

アロ〜ハ




生かしていただいてありがとうございます。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

今日も読んでいただいてありがとうございます

たくさんの方に読んでいただけて本当にしあわせです

さらにたくさんの方に出会うため、応援のクリックをよろしくお願いいたします。
携帯の方は[画像]というところをクリックしてくださいね
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村







>














kb0404 at 22:52コメント(4)トラックバック(0) 
本の紹介 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 名言ファイター   2012年01月19日 20:02
こんばんは、アキバの希望さん。
斎藤一人さんの本数冊、私も読みましたけど・・・。
この本は、まだ読んでいないですね。
近いうちに読んでみますね。
私も、しあわせになりたいんで・・・。(笑)
2. Posted by まさちゃん   2012年01月19日 22:31
希望さん、こんばんは〜

「しあわせだなぁ・・・」って言ってると幸せになれるんだね
それと、アロハか、、、、
分かった
今日からやってみるよ〜
ピンクの服がいいの?
それは、実践してる(笑)
ひかりもの?希望さんほど、持ってないよ〜(笑)
寒くなってきたし、風邪ひかにようにね
3. Posted by アキバの希望   2012年01月21日 01:53
名言ファイターさん、こんばんは
斎藤一人さんの本、いいですよね?
天国言葉、使ってますか?
最近はお弟子さんたちの本もたくさんでていますよね。ぜひ読んで、今よりもっとしあわせになってください
4. Posted by アキバの希望   2012年01月21日 01:56
まさちゃん、こんばんは今日は関東でも雪が降って、とっても寒かったです
まさちゃんは前からピンクが好きだっておっしゃってましたよね〜
「幸せだな〜」っていうのを口癖にしてみてくださいね!寒い日が続くようですので、風邪などひきませんように・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives