2011年11月01日

奇跡?)^o^(

検査の結果、出ました。

お医者様が不思議がるくらい良い結果でした)^o^(

診察室に入ると先生が首をかしげながらおっしゃった。

「手術したのは右ですよね?」

「はい、そうです」

「そうですよね、う〜ん…どうしてかな〜」

検査の画像を見ながら不思議そうにしていらっしゃる。

「K野T子さんで間違いないですよね?検査したのは10月21日?」

「はい、そうです」

「ですよね〜…
肘のあたりの機能が少し低下してますが、このくらいなら問題ないでしょう。
全体的には左より右の方が流れが良いくらいです」

や…

やったあ〜)^o^(

先生のお話によれば、手術でリンパ節をたくさんとったのに、指先から鎖骨まで綺麗にリンパの道ができているとのこと。

毎日寝る前にマッサージしていたのがよかったのかなぁ〜

凹んでないで自分にできることをやろうって思ってこの二ヶ月毎日続けてたのよね。

トカゲみたいに再生したのかな?(笑)

も〜うれしくってうれしくって

「しゃらら〜〜〜ん」って感じでマラサダ買って帰ってきました。

胸がいっぱいで無駄遣いもしなかったよ(笑)


ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました

今年の検査、全部クリアしました〜(^0^)/

これで心おきなくフラができます(あっ、仕事もね、笑)


A(AKAHAI)・・・・思いやりをもって

L(LOKAHI)・・・共に助け合い

O(OLUOLU)・・・明るく心地よく

H(HAAHAA)・・・謙虚に慎み深く

A(AHONUI)・・・我慢強く


それではみなさん、また明日

アロ〜ハ




生かしていただいてありがとうございます。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

今日も読んでいただいてありがとうございます

たくさんの方に読んでいただけて本当にしあわせです

さらにたくさんの方に出会うため、応援のクリックをよろしくお願いいたします。
携帯の方は[画像]というところをクリックしてくださいね
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村







>


kb0404 at 16:42コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by KEN-SAN   2011年11月01日 21:59
とにかく良かったですね。
結果がよければ・・・。
2. Posted by まさちゃん   2011年11月01日 23:59
よかったね〜ほんとによかった!

まさちゃんも大丈夫だと思ってはいたけど、気になってましたよ

よかったわ〜
また、思いっきり、フラが踊れるね
3. Posted by アキバの希望   2011年11月04日 00:42
KEN-SANへ
お返事遅くなってすみません!!
ご心配いただきありがとうございました。
思いのほか結果が良くて、びっくりしました。
人間の体ってすごいですよね。
心と体はつながっているって、なにかの本で読みましたが、それを実感した1日でした。これからも前向きにがんばります(^^)
4. Posted by アキバの希望   2011年11月04日 15:58
まさちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
良い結果を聞いている自分をイメージして病院に行きました。でも予想以上に良い結果でびっくりf^_^;これで心おきなくフラができます。これからも応援よろしくお願いします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives