2011年03月10日

ガンになってよかった(6)「娘との時間」

抗ガン剤での治療を前に、急に思い立って娘と旅行に行きました。

ガンになって失ったものもたくさんあるけれど、手に入れたものもあった・・・

それは「娘との時間」です。

2008年5月24日

娘は私がガンになったことを知り、仕事を辞めてくれました。

私がしていた仕事を手伝うため、そして家事や看病のためです。

入院中はほとんど毎日お見舞いにきてくれて、在宅治療中もずっとそばにいてくれました。

私は娘が小さい頃から働いていて、あまり一緒にいる時間がなかった。

だからこの時間はきっと神様からのプレゼントなんだと、そう思ってました。

あ〜

このあたりは涙なしには語れない。゜(´Д`)゜。

この函館の旅行が、娘との最後の旅行だと覚悟していた私。

でもそうじゃなかった(いつも言うけど 笑)

去年は一緒にハワイにも行ったもんね

体調はだんだん回復してきましたが、いまいちすぐれないのは花粉症のせい・・・?

病院に行ったら風邪じゃないって言われました。

またまた原因不明の微熱?

やな感じ(´−д−;`)

さあ、今夜も何か一つ感謝してから寝てくださいね

今日も読んでいただいてありがとうございます(´∀`*)

たくさんの方に読んでいただけて本当にしあわせです

さらにたくさんの方に出会うため、応援のクリックをよろしくお願いいたします。
携帯の方は[画像]というところをクリックしてくださいね(*^_^*)
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村












kb0404 at 23:05コメント(2)トラックバック(0) 
エッセイ2 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まさちゃん   2011年03月10日 23:53
あらあら、希望さん、熱が出たの?

疲れが出たのかもしれないね・・・

娘さん、よく支えてくれたよね〜
希望さんの娘さんだから、きっと、芯の通ったシッカリした娘さんだと思います
そばで、ずっとお母さんのこと応援してくれたんだものね

花粉症も来てるの?
そのうち、また、元気でてくるよ、きっと・・・
2. Posted by アキバの希望   2011年03月11日 14:33
まさちゃんへ
また微熱出ちゃったんです。でもだいぶ元気になりました(^^)
娘は頼りないと思っていたのに、闘病中は本当にしっかり私を支えてくれました。ありがたいですよね。
まさちゃんは花粉症じゃないですか?
今年はかなりつらいです(>_<)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives