2011年01月27日

山男、海女

ちょっと昨日のつづきみたいですが、ほかにもやりたいことがあるんです。

スキューバダイビングをやってみたい

え?希望さん、年はいくつだったかって?(笑)

ほんとはね、サーフィンもやりたいんですよ(・∀・)

でもサーフィンは怪我が多いっていうから、フラができなくなったら困るし〜

いつだったか病院の待合室のテレビで、田中律子さん(だったかな?)がダイビングの魅力を話されてたんです。

「浮いてる感じって、宇宙か海の中しかないじゃないですか」って。

なるほどね〜

宇宙には行けないけど、海の中なら行けそうだ。

浮いてる感じって、どんな感じなんだろう(´∀`*)

その話を聞いたのが病院だったので、よけいに惹かれたのかもしれません。

それからずっとダイビングが気になって、今度ハワイに行ったら体験ダイビングをやってみようと秘かに計画していた(笑)

だけど主人が最近、「登山を始めたい」と言い出した。

「へ〜趣味を持つのはとってもいいことだよ」と言ったら

「一緒に登ろうよ」

え・・

「低い山なら大丈夫だよ」

「そうだね」(でも・・・)←心の声

「景色がいいよ」

「うん、そうね」(わ、わたしは・・・)

「筑波山なんてどうかな」

「あ、あのね、知ってると思うけど・・・

わたしは山より海が好きなのよ〜(ノ◇≦。) 」

しかも潜りたいとまで思っているし(笑)

あ〜しまった栗城さん(登山家)の本を主人に貸すんじゃなかった(´−д−;`)

もともと性格がまったく違う2人。

それでうまくいってるんですが・・・

山に登りたい夫と、海に潜りたい妻(爆)

と、とりあえずハワイには海も山もあるからね

じっくり考えればいいんじゃない?

さてさて、どうなることやら(爆)

人生は短い。

楽しみましょうよ、ね

追記

今日のランチは、取引先の方と水道橋にある「オールドタイランド」というタイ料理のお店に行きました。

Yさんはシーフードカレー、私はやきそばです↓(食べかけです 笑)
タイ料理

甘酸っぱいやきそば、想定外のおいしさでした

タイ料理がお好きな方はぜひ行ってみてくださいね

彼女は5月にお母様とハワイにいらっしゃるそうです。

いいな〜いいな〜(結局ハワイの話 笑)

今夜も何か一つ感謝して寝ましょ

今日も読んでいただいてありがとうございます(´∀`*)

たくさんの方に読んでいただけて本当にしあわせです

さらにたくさんの方に出会うため、応援のクリックをよろしくお願いいたします。
携帯の方は[画像]というところをクリックしてくださいね(*^_^*)
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村



kb0404 at 22:48コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まさちゃん   2011年01月28日 21:48
山よりも、海が好きな希望さん、一度でいいから、低い山でも、登ってみて〜

一度、登ったらね、きっと、山の魅力に取り付かれちゃうからね・・・

でも、ダイビングも素敵だな・・・

夢がいっぱいあるって、やりたいことがいっぱいあるって、ステキです
2. Posted by アキバの希望   2011年01月29日 14:45
まさちゃんへ
まさちゃんは山登りなさるんですよね。
写真を拝見して、素敵だな〜と思いました。
ひく〜い山ならチャレンジしても大丈夫ですかねf^_^;
埼玉には海はないけど、山はたくさんあるんですよ。でもフラガールだからやっぱり海じゃないですか?(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 親子クラスとスティッチ!!
  • 親子クラスとスティッチ!!
  • 親子クラスとスティッチ!!
  • 親子クラスとスティッチ!!
  • 親子クラスとスティッチ!!
  • 親子クラスとスティッチ!!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives